忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こまち発見

昨日はジョン君(モグっち)とバイバイemojiした後
ペットパラダイスでフォトコンテスト の投票&買物&献血に行って来ました

思ってた通り可愛い子がイッパイでしたぁemoji

こまちを探せ~ぇ



居ました居ました!
下から2段目の1番左



ペットパラダイスで夜な夜な徹夜して皆さんの投票を待ってるのね(笑)ナンチャッテ

結果はどうあれ こまちも私も良い思い出になりまする

PR

17日振りーぃ

今日はモグっちの飼い主様と お互いに用件有り~
だったので 待ち合わせをさせて頂きましたemoji

飼い主様を発見!
小走りで近寄って行くと 胸元にフワフワした黒いものが・・・
「きゃー☆モグっちぃぃぃぃぃぃぃ.。. o(≧▽≦)o .。.」
小走りがダッシュになってた(笑)

いやぁ・・・もしかしたら連れて来てくれるかな?
と甘い期待はしてたんですが(笑)
でも本当に連れて来て下さると思ってなかったので嬉しくて嬉しくて

もし連れて来て下さったら モグは私の事を覚えてるのか?
尻尾ブンブン振って喜んでくれるかな?
と良い事ばかり想像してたんだけど・・・・

・・・・モグ・・・早くも私の事を忘れてしまったみたいで
喜ぶ仕草もしてくれんやったemoji
大事にして頂いてる証だけど・・・
モグっちよ・・・
巣立って17日だよ?・・・
婆を記憶から消し去るには早くないかい?(爆)

私から揉みくちゃにされた後に撮影しちゃったので 表情がお疲れモードですが
相変わらず可愛いモグっちでした
そして今でも潜るのが お好きの様ですemoji



飼い主様 歩いて待ち合わせ場所に来られてたので
さよならemojiの時は姿が見えなくなるまで見送ってたのですが
モグっちに何度も頬ずりして話をしながら歩いておられました

それはそれは微笑ましい光景・・・
婆の事 忘れて当然だわemoji

そしてモグ改めジョン君になりましたemoji

次 逢えた時は どんな男の子に成長してるかな?
楽しみです

唐戸市場に行ってきました

9月22日(日) 唐戸市場 に行って来ましたemoji
本当は8月24日(土)に行くハズだったのに
雨だったり台風の影響やらで天候に恵まれず
3週間越しになってしまいましたemoji
随分長い事 待たされた分 当日はメッチャクチャ楽しかったです



どこを見ても お寿司だらけで・・・
見るだけで お腹イッパイ状態だったけど・・・





だったけど・・・
朝っぱらから こんなに食べてしまいました(笑)





またダイエット頑張らなきゃemoji



折角 来たんで この黄色い船に乗って巌流島にも行って来ましたemoji



スピード遅いんかな?と思いきや!
乗ってみると結構 速い速いemoji
髪の毛 爆発です(笑)







島に着くと 学ぶところ有り
歴史的な場所も大好きなので とっても充実した 1日が過ごせましたemoji





市場の方へ戻ると 人がメッチャ増えてました
駐車場の空きも少なかったみたいです

唐戸市場に行く目的の際は午前中早い時間の方が良いかもですよemoji

ペットパラダイスでフォトコンテスト

16日(日)キャナルシティ博多 内にある
ペットパラダイスで撮影会に参加して来ましたemoji

こまちに 生まれて初めてリボンを着けて気分ノリノリです(笑)

この撮影会・・・
当日 撮った写真を店内に掲示し ご来店された お客様から
投票して頂くというフォトコンテスト式

掲示期間 9/17~9/30
投票期間 9/17~9/23
投票結果 9/24~9/30

当日 他のワンちゃんの撮影風景も拝見させて頂きましたが(チラッっと覗き見 笑)
それはそれは可愛いワンちゃんがイッパイでしたemoji
きっと こまちは撃沈ね(笑)

もし期間中にキャナルシティに行くご予定がある方
是非ペットパラダイスにも足を運んでみて下さ~い



そして清き一票をお願いしま~すemoji

  



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]