忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


命名 こまち

紫苑babyの女の子のどちらかを我が家に残す予定でした
もちろん ご縁があれば巣立ちも考えてました
まだ生後2ヶ月なので この先 素敵なご縁もあるかと思います・・・・が
悩みに悩み我が家に残す事にしました

「残すかも」 「残す予定」
と いつまでも宙ぶらりんな気持ちで居たら
この子が可愛そうだもんね
決断するまでに小さい脳ミソを使いまくりましたよぉ(笑)
ダンナに反対されたら強行突破も考えていたけれど
幸い反対もなく心置きなく残せます

この子にとっては我が家に残るより巣立ちの方が当然 幸せになるんだろうけど
でも 素敵なご縁に負けない様に私も一生涯大事にするよ

で 早速 名前を考えました
あまり悩む事なく・・・・

命名 こまち



可愛いでしょ~
因みにブログのトップに飾ってる子です



こまちも毛質が良い子なのでコートも伸ばしてみようかな・・・っと
何せ手入れが(も)下手っぴなので いつまで続けられるか分かんないけど
自分なりに出来るとこまでは頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

PR

巣立ちました

紫苑babyの女の子が巣立ちました
福岡から遠く離れたご自宅から ご夫婦で ご見学に来て下さり
babyちゃんを気に入って頂きましたが
ご見学当日は まだ お渡しが難しかった為 また数日後に・・・となりました

ご見学の日&お迎えの当日と2度も足を運んで頂きありがとうございました
何のお構いも出来ず申し訳なかったです

ご見学の帰りの道中 babyちゃんに愛情がイッパイ詰まった名前も考えて下さって
メールを拝見しながらウルウルでした

幸せになる事 100%間違いなしです

思い出に記念撮影
どうしましょ!メッチャクチャ可愛いんですけど・・・(笑)



↓ チョコチョコチョコ・・・と私の元にやってきて しばし私の顔を眺める・・・
「ヤバイ・・涙が出るやん(心の叫び)」
涙をグッっと堪え撮った写真を見てみると紫苑ママが生後2ヶ月の頃の表情にソックリ
こうも似てると やはり大人になった顔も紫苑なのでしょうか?謎・・・
秋には観光も兼ねて 成長を拝見させて頂ければと厚かましくお願いさせて頂きました
未だ夏も終わってないっていうのに秋が楽しみ(*≧m≦*)



本当に本当に心の底から安心して お渡し出来た事に感謝致します
また 皆様に お会い出来る事を楽しみにしております


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こんな画像じゃ分かり難いけど・・

こ~んな画像じゃ分かり難いけど
凛々しい顔立ちをした紫苑babyの男の子ご家族様 募集中です

6/6日現在の体重746g シッカリとした身体つきしています☆
成犬時の予測体重は 2.2キロほど・・・・
ゴハンも良く食べ バタバタドタバタと元気に走り回っています

もぉぉ・・・可愛いのなんの(笑)



ベッドやマットの下で寝るのが大好き(落ち着く?)みたいで寝る時は
自分でゴソゴソ潜り込んでたりします

あ!そういえば一昨日はゲージに寄りかかって立って寝てた(笑)
ちょっと変わった寝方が好きな子ですが 良いご縁があれば幸いです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プチ撮影会

昨日の夕方 車のベッドでプチ撮影会しましたぁ
当然ジーッっとしてくれないのでブレブレな写真ばかり・・・(泣)

写真撮る時間があるなら雑草をどうにかしろ!って話でしょうが
雑草と戦うより撮影の方が楽しいですもん(笑)



ピーピー音が鳴る玩具で気を引こうとしてもミラー齧ったりガラス齧ったり
みんな我が道を行く状態・・・

子ワンコちゃんを上手く撮るコツなどご存知の方 教えて下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]