忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


押しまくるぞぉ

お友達のFacebookに載せてあり
あまりの可愛さに真似っ子して注文しちゃいましたemoji





外周に朱肉が着かない様に施してあるので キレイに押せます
かなり お気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PR

komachi

カメラが あまり好きじゃないらしく表情が かなり暗いけど
随分 お姉さんぽくなってきましたemoji
因みにブログのトップに居座ってのが こまち

ゴハンの食べがイマイチ・・・と言う事もあって体重が1.3キロちょっと・・・



モグが巣立った日は 必死にモグを探し回ってて・・・
見てるこっちも切なかったけど 今はケロッっとしてる(笑)

ニタニタ(*≧m≦*)

モグっちの 写真を頂きましたぁemoji

可愛いなぁ~
可愛いなぁ~

何度も写真を見ながらニタニタです



とっても良い表情をしています
婆ちゃん(私)からのプレゼントも気に入ってもらってるみたいで
全部 ベッドに持ち込み(笑)

モグ君 巣立ち

今月10日で生後5ヶ月を迎えるモグっち

良い ご縁があり今日 私の元から巣立っていきました
流石に5ヶ月一緒に暮らすと別れの寂しさは倍増でした(笑)

無駄吠えする事もなく・・・
ゴハンも良く食べてくれて・・・
私の膝の上が大好きで・・・
こまちのシッポを咥えて引きずる事が好きで・・・(笑)
でもチョット臆病なモグっち・・・


モグっち
 良いご家族様と巡り合えて良かったねemoji
きっとMさんもモグっちを大事に そして幸せにしてくれるよ






笑って見送ってあげる事は出来たものの
こうやって写真を見ながらブログを書いてると号泣emoji

我が家から車で20分程のお宅ですし
私も良く通る場所なので
ひょっとすると 偶然 逢えるかも?と期待してたりします(*≧m≦*)

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]