忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「others」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもありがとう♪

土曜日の夕方 いつもお世話になってる
Sさんからお届け物が( ^ω^ )

開封すると手作りの素敵なバッグが(*´∀`*)
裏面には綺麗なお花のレジン
表には こまちが幼い時のレジン







そして
ぴーすけ&こまちが幼い頃の
レジンストラップまで
作って下さいました♪
可愛いなぁ・・ぴーすけも こまちも!



そしてぇ
可愛いチョーカーまで( ̄∀ ̄)♡
我が家 代表犬として
あられに着用モデルになってもらいました



あられ大変良く似合ってます♪

レジンは もちろん
バッグ&チョーカー
以前にも作って頂いた こまちの洋服も
手縫いだそうです(゚o゚;;
びっくり!

手間隙掛けて頂き本当に感謝です
Sさん いつもありがとうございます
大事に大事に使わせて頂きます♪

また お時間合いましたら
お会いしましょー♡

PR

紫苑そっくり♪

紫苑っ子のアンジュちゃんの
パパ&ママから いつも可愛いお写真を頂いてます

アンジュちゃん・ジュエルちゃん・モネちゃん
お誕生月のパワーストーンがベースの
ネックレスを着けてもらって
皆 大事に大事にしてもらってる事が
一目瞭然です(*^^*)

当初アンジュちゃんは折角作ってもらった
ネックレスを引きちぎってしまった様なので
これは2本目かな?

皆 良く似合ってます♪





この お写真ホントびっくりΣ(゚д゚lll)
紫苑に似てる似てる と前から
思ってたけど
こうも似てたら間違えてしまいそー(笑)

紫苑はテンションアップすると
目の前に居る人に お尻を向けるんだけど
アンジュちゃんも同じ事してた(笑)

恐るべし可愛いDNA( ^ω^ )


バナナ(*´ 艸`)♪

昨日 大きな箱の贈り物が届きました♪

おやおや〜ん?
と開封させて頂いたら なんと!!



バナナベッド(。>∀<。)
他にも美味しそうなお菓子と
心温まる手書きのお手紙まで(ノω`)嬉泣

いつもお気遣い頂き感謝の気持ちで
イッパイです(>︿<。)
ありがとうございました

何だか使うのが勿体無い!
と思いながらも ご使用第1号ワンコは
この方々達▽^ェ^▽



流石に中に入ってもスヤスヤ寝んね中(笑)
もう少し大きくなったら
上からじゃなく横から可愛いお顔を
見せてくれるでしょうね♪
婆 超期待w



贈って下さったアンジュちゃん宅も
ご使用中
お揃い♪お揃いo(・ω・。)o

大事に大事に使わせて頂きます
ありがとうございました♪

見守る こまち

プードルママの おっぱいを拝借中のヨーキーBaby(^O^)
それを見守る こまち
(注 こまちのBabyじゃありません)





見守り隊から眠隊に移行w
こまちも可愛すぎる♥


  



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]