忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モグ君 巣立ち

今月10日で生後5ヶ月を迎えるモグっち

良い ご縁があり今日 私の元から巣立っていきました
流石に5ヶ月一緒に暮らすと別れの寂しさは倍増でした(笑)

無駄吠えする事もなく・・・
ゴハンも良く食べてくれて・・・
私の膝の上が大好きで・・・
こまちのシッポを咥えて引きずる事が好きで・・・(笑)
でもチョット臆病なモグっち・・・


モグっち
 良いご家族様と巡り合えて良かったねemoji
きっとMさんもモグっちを大事に そして幸せにしてくれるよ






笑って見送ってあげる事は出来たものの
こうやって写真を見ながらブログを書いてると号泣emoji

我が家から車で20分程のお宅ですし
私も良く通る場所なので
ひょっとすると 偶然 逢えるかも?と期待してたりします(*≧m≦*)

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

ご無沙汰しております。

モグ君、いなくなっちゃったんですね
お淋しいかと思いますが、絶対にモグ君は幸せになりますよ
秋吉さんも、幸せにしてくれる方でないと、手放す事はないでしょうが^o^

偶然、どこかで会えると良いですね!
  • まめ さん |
  • 2013/09/04 (04:34) |
  • Edit |
  • 返信

まめさんへ

こんばんは☆

こちらこそご無沙汰しています
そして先日は 福岡へお越しの際に立ち寄って下さり
ありがとうございました(*^ワ^*)

モグっち 寂しいですが幸せの門出です^^
何とか涙を見せずに見送ってあげる事が出来ました
幸せになる事 間違いなしですよ~
  • from りっこ |
  • 2013/09/04 (20:58)

docomo の O様へ

O様コメントを頂きありがとうございます
承認するとアドレスが公開になってしまうので
非公開のままの お返事になりすみません

コメント有り難く拝見させて頂きましたUo^ェ^oU  
いつもブログも読んで頂いてる様で嬉しく思っています
(サボってばかりですみません・・・笑)

巣立ったのは こまちの姉妹で こまち自身は
我が家に居ますよUo^ェ^oU  

因みに←のメールフォームから連絡は取れます(o^-')b
  • りっこ さん |
  • 2013/09/04 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信

O様へ

続けてコメントありがとうございます

←のフォームから必要事項を入力して頂ければ
大丈夫ですよ(*^ワ^*)
お尋ねになりたい事をメッセージ欄に書いて頂けますか?

基本的にメールフォームより お問い合わせを頂いてから
返信させて頂く形を取らせて頂いておりますので
よろしくお願い致します
  • りっこ さん |
  • 2013/09/04 (23:21) |
  • Edit |
  • 返信

O様へ

昨夜は お電話を頂きありがとうございました
私から ご連絡出来たら1番良かったのですが・・・
すみませんでした(>_<)

工夫して送信してみますので少しお待ち下さいね
  • りっこ さん |
  • 2013/09/06 (00:17) |
  • Edit |
  • 返信
  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]