忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛い お洋服をありがとう☆

毎度 ご無沙汰しておりますemoji

寒~い日が続いていますが 皆様お元気にお過ごしでしょうか?
我が家も お陰様で人間どもは風邪等もなく超元気にしています
ワンコ達も体調を崩す事なく元気イッパイですemoji

こんな寒い日が続く中
先日 心温まる贈り物が届きましたemoji
送り主様は お友達のSさん
Sさんには いつも ご自宅ランチに誘って頂いたり
多大な お気遣いを頂いたり・・・・大変お世話になってますemoji

そして今回は こまちちゃんに・・・と
可愛~~~~い お洋服を作って下さいました(手作り)
お手紙が同封してあり サイズの事を気にしてらっしゃいましたが
なんと!こまちにピッタリemoji



見えない箇所に細かい気配りが施されてあります

1日も早く お洋服を着た こまちの写真を・・と思ってたけど
頂いて1週間も経ってしまいましたemoji

ではでは 可愛い お洋服着用の こまちをご覧下さいませ



大きいリボンも凄く可愛い
そして・・・何と言っても
良く似合ってるでしょ~emoji



今度 頂いた お洋服を着てお邪魔させて頂きますねぇ

本当に いつもありがとうございますemoji

PR

明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございますemoji

放置状態のブログですが
ワンコ共々 今年もよろしくお願い致しますemoji



今年は どなた様にも年賀状をお出しする事が出来ず
申し訳ありませんでしたemoji

頂いた年賀状 楽しく嬉しく拝見させて頂いております
皆様 お元気にお過ごしの様で嬉しく思ってます

今年も皆々様に多大な幸が訪れます様にemoji

元気にしています

毎度の事ながら すっかり放置状態になっていますemoji

「元気にしてますかぁ?」「生きてますかぁ?」
とメールを頂く事がありますが お陰さまでメッチャクチャ元気にしていますemoji

遠方までドッグショーの見学に行ったり
お友達と喫茶店・お昼ゴハン・夜ゴハン食べに行ったりで
楽しく過ごさせて頂いていますemoji

寒くなってきましたがワンコ達も体調を崩す事なく元気イッパイです

昨日(4日)は MさんとMさんの長~い お付き合いのご友人様と
福岡市西区 魚庄へご一緒させて頂き
とてもとても楽しい1日を過ごさせて頂きましたemoji

料理が超豪華で・・・・
「今頃ダンナはコンビニ弁当を食べてるだろうに 笑」
と申し訳ないかなぁ・・・と思いつつ完食っす(笑)



店内から見える風景は海!
美味しい料理を頂きながらの癒しでしたemoji

 

日に日に寒くなってきますが
皆様もくれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さいねemoji

モグたん

名前改めジョン君になったモグっちですが
先日 1時間掛けてママカットに挑戦したそうですemoji

私も家で悪戦苦闘しながらカットしてますが1時間で終わるのは凄いemoji

ジョン君はシャンプーが嫌いな様子
「シャンプーが苦手な子はココをこうしてこうやると良いですよ」
のアドバイスが どうも可哀想に感じたらしく出来なかったそうな(笑)

私 普通にやってるので鬼ですね(笑)
けどぉ・・・時には鬼にならないと怪我をする場合もあるから
仕方ないもんねぇemoji


シャンプー&カットが終わったジョン君



お疲れ具合が良く分かりますっっ

やっぱり1番安心出来るところはママの元なんだねぇ
かなりジェラシー(笑)

  



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]