忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫苑そっくり♪

紫苑っ子のアンジュちゃんの
パパ&ママから いつも可愛いお写真を頂いてます

アンジュちゃん・ジュエルちゃん・モネちゃん
お誕生月のパワーストーンがベースの
ネックレスを着けてもらって
皆 大事に大事にしてもらってる事が
一目瞭然です(*^^*)

当初アンジュちゃんは折角作ってもらった
ネックレスを引きちぎってしまった様なので
これは2本目かな?

皆 良く似合ってます♪





この お写真ホントびっくりΣ(゚д゚lll)
紫苑に似てる似てる と前から
思ってたけど
こうも似てたら間違えてしまいそー(笑)

紫苑はテンションアップすると
目の前に居る人に お尻を向けるんだけど
アンジュちゃんも同じ事してた(笑)

恐るべし可愛いDNA( ^ω^ )


PR

ぷーちゃん♪

あられっ子 6月7日生まれなので
若干 離乳食開始には早いかな?
と悩みながら 離乳食を作ってみました

心配をよそに食う食う(笑)
気持ちの良い食いっぷりでした( ^ω^ )



Babyちゃん あるある光景♪

消化不良を起こさないか?
様子を見てましたが
全く問題ナシ♪元気ハツラツです

あられっ子 女の子
仮名 鈴ちゃん

寝相良し(*´ 艸`)♪

夢来ちゃん寝相がかなり良いです(*^^*)





旦那の寝相とは月とスッポン

黄昏る♪

紫苑っ子 女の子
仮名 夢来(むく)ちゃん
もし6月9日に女の子が生まれたら
この名前にしようと考えてました♪



お鼻が とっても短く・・・
足も短く・・・

オッパイ飲んで1人で黄昏♡
超pretty

  



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]