忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが

かなりご無沙汰な上 突然な お知らせがあります

ホームページを年内に閉鎖する事にしました
2004年に開設し 私にとっては 可愛い存在でしたので
閉鎖は悲しいですが・・・。

このブログは 今のところ閉鎖の予定はありませんので
良かったら お気に入りの登録をよろしくお願い致します


それと閉鎖とは別件ですが
今年6月に誕生しました プードル(ブラック)ちゃん(女の子)
我が家に残そうと思ってましたが チョット小さいので
飼い主様を募集する事にしました
もうすぐ生後7ヶ月になりますが 優しい飼い主さんの元に巣立てる事を
願っています

男の子の方も飼い主様を募集致します
どちらかと言うとカッコイイ系です 
とある有名ブリーダーさんに 写真を見せたら 『良いやーん』と絶賛してました 笑

ご質問等ありましたら左横のメールフォームから ご連絡下さいね


今年も残りわずかとなりましたね
来年も皆様にとって良き1年になります事を願っております 

PR

おもちゃに興味津々

日に日に可愛く成長してるBaby達

おもちゃにも興味をもつ様になり
モソモソと遊んでいます( ^ω^ )


はっぴーばーすでー♪

今日は太陽君&風ちゃん(兄妹)の誕生日♪



太陽君は ただいま臭男なので
ブログ登場は断念(笑)

お2人様お誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごせます様にヾ( ^ω^)ノ

こまち♪

こまち 可愛く成長中です( ^ω^ )
ごはんの食べが良かったら
優しい飼い主様の元で
幸せに暮らしてただろうに・・

カットしても可愛いかな?
と思ってますがフルコート目指し中でーす
因みにブログトップ画像 ↑ は こまち
見比べてみると随分とお姉さんになりましたが
中身は まだまだ子供(笑)



6月9日生まれの妹(夢来)も可愛い系な
お顔になりそうです♪
が 只今 お残し検討中です(^_^;)

  



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]