忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プードルちゃんも開眼

先日 プードルBabyも開眼しました♪

昨日(22日)の朝 お出掛けの為に 着替えてた
次女の洋服に うんP&シッコの粗相を・・
早くも悪戯振り発揮です(笑)
朝から大爆笑でした(*´ 艸`)ぷっ



ママは あられちゃん



ヨーキーママの オッパイが足りない時は
乳母としても大活躍中♪

PR

婆とタッチ

可愛いお手手♪



(((*^^)バ(^^*)))

お目目 開きました♪

6月2日産まれのBabyちゃん
男の子1&女の子1( ^ω^ )
女の子の方が開眼しました♪



う〜ん♪
絶対 可愛くなるぞぉ(。>∀<。)

この可愛子ちゃんのママは
風ちゃん



久しぶりにママになったので
育児やってくれるか?
ちょーっと心配だったけど
ガッツリ頑張ってくれてます♪

バナナ(*´ 艸`)♪

昨日 大きな箱の贈り物が届きました♪

おやおや〜ん?
と開封させて頂いたら なんと!!



バナナベッド(。>∀<。)
他にも美味しそうなお菓子と
心温まる手書きのお手紙まで(ノω`)嬉泣

いつもお気遣い頂き感謝の気持ちで
イッパイです(>︿<。)
ありがとうございました

何だか使うのが勿体無い!
と思いながらも ご使用第1号ワンコは
この方々達▽^ェ^▽



流石に中に入ってもスヤスヤ寝んね中(笑)
もう少し大きくなったら
上からじゃなく横から可愛いお顔を
見せてくれるでしょうね♪
婆 超期待w



贈って下さったアンジュちゃん宅も
ご使用中
お揃い♪お揃いo(・ω・。)o

大事に大事に使わせて頂きます
ありがとうございました♪

  



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]