忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急募 里親様 募集中です

飼い主様が亡くなられた為
この可愛い僕ちゃん達のご家族様を募集しています

飼い主様に可愛がられてたのでしょうね
とっても良い表情をした子達だと思います



現在 この子達は
福岡市南区清水2丁目9-28
092-557-8001
しみず動物クリニック

に居ますので詳しい事は直接お問い合わせ頂ければ
と思います

大事に大事に可愛がって下さる方
よろしくお願いします

PR

かわゆすアンジュちゃん

10日お誕生日だった紫苑っ子の アンジュちゃん
今日 お写真を頂きまして あまりにも可愛いので
ブログでご紹介emoji
でも今までにも何度かブログに登場してもらってるから
可愛さは十分伝わってるかと(笑)

お忙しい中 お祝いのケーキをプレゼントしてもらい・・・
(私からの誕生日プレゼントも写ってる 笑)



お姉ちゃまに囲んでもらって記念撮影emoji

ジュエルちゃん アンジュちゃん モネちゃん



またまた お揃いの お洋服で 名前入り背中バージョン



パパ ママ お姉ちゃん達に お祝いしてもらって
アンジュちゃんも幸せ者だね
アンジュちゃん ジョン君が幸せなら婆も幸せです



これからも お姉ちゃん達と元気いっぱい走り回って楽しく過ごして下さい


可愛い可愛い お写真を いつもありがとうございます(*^ワ^*)

1ヶ月経ちましたが( ̄_ ̄ i)

もう1ヶ月も前の楽しい出来事なのですが
3月9日にアンジュちゃんの飼い主様ご夫妻が遊びに来て下さいました
もちろん ジュエルちゃん モネちゃん アンジュちゃんも一緒です

お題 「秋吉さんに会いに行こう」 だそうで
お気持ちが凄く凄く嬉しくて当日を楽しみにしてましたが
何せ私は雨女で楽しみにしてると雨が降るので
「楽しみだけど敢えて楽しみじゃない事にしときます」
とお伝えしてました(笑)
お陰で神様も騙され当日は雨を逃れる事が出来ましたぁemoji

太宰府天満宮へ行き
福岡タワーに行き

夕方からはヨーキーちゃん達は私の家で留守番してもらい
もつ鍋を食べに行きました
ご夫妻 もつ鍋は お初との事でしたが
お気に召して頂けてホッっと一安心emoji






emojiモネちゃん&ジュエルちゃんemoji
3姉妹ちゃん いつもお揃いの洋服・ハーネス・リボンで
可愛らしいです
今回のお洋服は袖口に名前入り
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↑は巣立った日のアンジュちゃん
何度見ても可愛い写真(*≧m≦*)

↓現在のアンジュちゃん
相変わらず可愛いです(*≧m≦*)



私が広島に行って ご対面させて頂いた時は
よそよそしく 「あんた誰?emoji」って感じでしたが
この日は尻尾ブンブン振って・・・
少し私の事を思い出した様子でした

秋吉 幸せな1日でした


そして本日10日は
アンジュちゃん モグ改めジョン君 こまちの
1歳の誕生日です

みんなおめでとー☆
君達が生まれて早1年
婆も1つ歳が増えたって事かぁ・・・w



ジョン君もアンジュちゃんも優しい飼い主様と巡り合えて
ホント良かったね
大事に大事に育てて下さってる事を
心の底から感謝しています



最後に今の こまち
小さいのでショーには出しませんが必死にコート伸ばし中
ボディは着地しそうなとこまで伸びましたが
フォールが まだまだ・・・

しかも靴下を履かせてないので
耳の付け根の毛を掻き毟ったもよーう(大泣)
見た目めっちゃバランス悪いです(大泣)

今日から靴下を履かせ また頑張りますemoji

銀ちゃん

前回 いつブログ書いただろ?
記憶がなくなる程の放置すみませんemoji

それと お知らせなのですが
「ヨーキーちゃんの次の出産は いつ頃ですか?」
と ご質問を頂いてて 「予定では春ですemoji」とお返事致してましたが
大幅にヒートが遅れてて6月になりそうですemoji
すみません

赤ちゃんが誕生したら またブログにて
ご報告させて頂きますので また見に来てください


話は変わり本日9日は銀次郎君の誕生日
早いもので5歳になりましたemoji
私のカットで しかも顔周りは苦手なので
超ねずみ顔ですがネックが長くカッコイイ銀次郎です
早く顔周りのカットを勉強しイケメンに仕上げられる様に
しなきゃ~だねぇemoji

銀次郎の弟は現役交配犬としてバリバリ活躍してくれています




甘えん坊な銀ちゃん これからも元気いっぱいで
過ごしてください

  



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]