忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1ヶ月経ちましたが( ̄_ ̄ i)

もう1ヶ月も前の楽しい出来事なのですが
3月9日にアンジュちゃんの飼い主様ご夫妻が遊びに来て下さいました
もちろん ジュエルちゃん モネちゃん アンジュちゃんも一緒です

お題 「秋吉さんに会いに行こう」 だそうで
お気持ちが凄く凄く嬉しくて当日を楽しみにしてましたが
何せ私は雨女で楽しみにしてると雨が降るので
「楽しみだけど敢えて楽しみじゃない事にしときます」
とお伝えしてました(笑)
お陰で神様も騙され当日は雨を逃れる事が出来ましたぁemoji

太宰府天満宮へ行き
福岡タワーに行き

夕方からはヨーキーちゃん達は私の家で留守番してもらい
もつ鍋を食べに行きました
ご夫妻 もつ鍋は お初との事でしたが
お気に召して頂けてホッっと一安心emoji






emojiモネちゃん&ジュエルちゃんemoji
3姉妹ちゃん いつもお揃いの洋服・ハーネス・リボンで
可愛らしいです
今回のお洋服は袖口に名前入り
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↑は巣立った日のアンジュちゃん
何度見ても可愛い写真(*≧m≦*)

↓現在のアンジュちゃん
相変わらず可愛いです(*≧m≦*)



私が広島に行って ご対面させて頂いた時は
よそよそしく 「あんた誰?emoji」って感じでしたが
この日は尻尾ブンブン振って・・・
少し私の事を思い出した様子でした

秋吉 幸せな1日でした


そして本日10日は
アンジュちゃん モグ改めジョン君 こまちの
1歳の誕生日です

みんなおめでとー☆
君達が生まれて早1年
婆も1つ歳が増えたって事かぁ・・・w



ジョン君もアンジュちゃんも優しい飼い主様と巡り合えて
ホント良かったね
大事に大事に育てて下さってる事を
心の底から感謝しています



最後に今の こまち
小さいのでショーには出しませんが必死にコート伸ばし中
ボディは着地しそうなとこまで伸びましたが
フォールが まだまだ・・・

しかも靴下を履かせてないので
耳の付け根の毛を掻き毟ったもよーう(大泣)
見た目めっちゃバランス悪いです(大泣)

今日から靴下を履かせ また頑張りますemoji

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 
  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]