忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モグっちだよUo^ェ^oU  

昨夜はブログを書き終わった後 即座に寝落ちしてしまい
起きたら23時・・・emoji
夕食は長女が準備してくれてたので助かりました

が!私から メールしてたにも関わらず お返事を頂く前に寝てしまい
起きたら返信あり・・・ヤバイ・・・emoji
流石に時間も遅いので 明るい時間に改めさせて頂きますemoji


そして調度 寝落ちした時刻頃 モグっちの写真が届いていました
2日続けて幸せだなぁ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

実は 「就寝時はベッドで一緒に眠りたい」
との事だったのでベッドの脇にスロープか階段の設置をお願いしておりました
普通にベッドを乗り降り出来る子も居ますが
モグっちは まだまだ5ヶ月だし着地に失敗 ・ 落下する可能性大です
我が家では布団生活だったし きっとベッドは不慣れ
降りれないとなると水も飲めないしシッコもベッドで・・・と成りかねないし・・
もしも落下や着地に失敗し骨折 ・ ヒビ・・・って事になると
モグっちは痛い思いをするし飼い主様の お気持ちも傷付く事でしょうemoji
心配し過ぎかな?余計な事かな?と思いつつも ついつい口が勝手に喋るんです(笑)

そして私の勝手な お願いを早々に叶えて下さり感謝です(*^ワ^*)
と言うか ご見学の時から 叶えて下さる方々だと分かっておりました



ちょっと臆病な面もあるので 上り下り出来るかな?
と また心配してましたが 難なくクリアーした様ですemoji
良かった良かった



お父様&モグっち
大事に抱っこされて・・・・幸せに暮らしてるんだね
お父様の笑顔を見てたら大事にしてもらってる事が一目瞭然だよemoji

PR

超可愛い(*≧m≦*)

昨夜 こまちの姉妹ちゃんの お写真を頂きましたemoji

お写真を見るなり
「め~っちゃ可愛い―☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
と娘と大騒ぎ(笑)

昨夜に限らずパパ&ママさんから良く お写真を頂いてるのですが
日に日に可愛く成長してて 毎回 婆ちゃん(私)はニコニコ&ニタニタ
させて頂いていますemoji







emoji下の写真は巣立った当日のものですが この日と比べると
更に可愛くなりましたねぇemoji

体重どの位だろ?
1・3キロ位かな?

そう言えば 巣立ちの日 この表情で見つめられグッっと涙を堪えたんだよねぇemoji
もう婆ちゃんの事は忘れちゃったかな?



今度 思い出させてやるぅ(笑)

瞬時に寝落ち

昨日は久しぶりに真魚ママさん宅へお邪魔させて頂きました
1人で行くのも寂しいので こまちを同行emoji

の 前に ちょっぴり臭子な こまちだったのでシャンプーしました
乾かし終わって見つめ合いをしてたら



(;一_一) ジーっ




ウトウト・・・・




早っ!(笑)


見つめ合いtime10秒位?だったかな?(笑)

久し振りに首輪&リードを買った

こまちちゃん
先日 お問い合わせを頂き 直接お話もさせて頂いて・・・・
と~ってもヨーキー好きの方で こまちを大事にしてくれると
確信出来る お優しい方だったのですが

こまちの ゴハンの食べが悪い故
私の方から赤い糸を切ってしまいましたemoji

(色々書くと文が長くなる&誤解を招いてしまうので 超省略)

O様
本当に失礼極まりなくすみませんでした
親切・寛大なお心に感謝しております





一昨日だったか?
こまち用に首輪&リードを購入emoji
黒がモチーフでパステル調の柄が入った首輪を買おうとしてたら
友達が「黒い毛に黒?emoji」とアドバイス(ダメ押しとも言う)をくれたので
色違いの黄色をチョイス



うんうん
黄色で正解emoji
黒い毛に良く映えてます
ダメ押しに感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]