忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りに首輪&リードを買った

こまちちゃん
先日 お問い合わせを頂き 直接お話もさせて頂いて・・・・
と~ってもヨーキー好きの方で こまちを大事にしてくれると
確信出来る お優しい方だったのですが

こまちの ゴハンの食べが悪い故
私の方から赤い糸を切ってしまいましたemoji

(色々書くと文が長くなる&誤解を招いてしまうので 超省略)

O様
本当に失礼極まりなくすみませんでした
親切・寛大なお心に感謝しております





一昨日だったか?
こまち用に首輪&リードを購入emoji
黒がモチーフでパステル調の柄が入った首輪を買おうとしてたら
友達が「黒い毛に黒?emoji」とアドバイス(ダメ押しとも言う)をくれたので
色違いの黄色をチョイス



うんうん
黄色で正解emoji
黒い毛に良く映えてます
ダメ押しに感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

こちらこそです

先日は、こちらこそ…有り難うございました。
こまちチャン、とっても可愛くて…でも家にお迎えして環境が変わって、もっと食べなくなったらどうしよう…家は多頭飼いだしな…等と迷い考えてる最中に「今回は…」との連絡でした。「売れるなら売れるうちに売りたい」のブリーダーさんが多いなか…売った後の、こまちチャンの事、飼い主の事まで考えての判断…本当にワン仔が大好きで大切に思われてるブリーダーさんなんだと思い、今回のこまちチャンは御縁がなかったけどジュエリーボックスさんに出会えた事を嬉しく思っています。
来年の春過ぎ?御縁がある事を楽しみにしています。こまちチャン…首輪&リード新調してもらって良かったね~可愛いお顔は?(笑)。
  • 岡本です さん |
  • 2013/09/11 (02:29) |
  • Edit |
  • 返信

岡本さんへ

コメントありがとうございます
そして先日は大変ありがとうございました(^^)
お優しい岡本さんの事!
その様にご心配 お悩みさせているだろうな・・・と思いました
本当に本当に私の身勝手な判断で多大な失礼を致しすみません

私も岡本さんと直接お話が出来 また1人優しいワンコを愛する方と
出逢えた事に感謝しています(*^^*)

春頃・・・ご懐妊すれば良いのですが(笑)
ご連絡はさせて頂きたいと思っていますが随分先の話になりますので
他で良いご縁がありましたら 私に遠慮せずに お迎え下さいね☆
(変な意味じゃないですよ^ ^)

顔の写真も撮ったのですが恐ろしい位 変顔で とても載せる勇気が
出なかったです(笑)
写真がお嫌いの様です(^^;;

サボリが多いブログですが また遊びに来て下さい*\(^o^)/*
  • from りっこ |
  • 2013/09/11 (05:39)
  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]