忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れてたぁ(>_<)


またまた もの凄く更新をさぼってましたemoji
撮影会の写真も随分前に届いてたのにブログの方へ載せるのを
すっかり忘れてました

今更ですが・・・・
左がモグ 右が こまち です

この頃は まだちょんちょこりんも出来なかった2ワンですが







今では ちょぴっとだけ ちょんちょこりんが出来る様になり
可愛さも増してきましたemoji左 こまち 右 モグ です

PR

モグっち

またまたブログさぼっておりましたemoji
メールや お電話を頂いたり ご心配をお掛けしてすみませんでした
お陰様でワンコ達も私も元気にしていますemoji

とは言え ちょっと庭に出るだけで行水したくなる程の暑さ・・・
熱中症で倒れる方も続出してるとの事・・・
皆様も 体調に気をつけて猛暑を乗り切って下さいねぇ



モグ君
ご家族様 募集中 なのですが
先日 こまちと一緒にプロカメラマンさんによる撮影を
して頂きました

emoji撮影会の事は また今度楽しく詳しくemoji

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

自分の誕生日の言葉

FACEBOOKで こんなの見つけた
画像クリックしたら多少大きくなります



面白そうだったので我が家のワンコ全員調べてみると・・・

・リキ 月のようせい
・あられ 月のくま
・一茶 月のなみだ

・あくび 空のてんし
・レオ 空のようかい(笑)
・ほたる 空のようかい(笑)
・とわ 空のバナナ(笑)

・クレア 水のゆめ
・銀次郎 水のおんがく

・セナ 宇宙のささやき

・太陽&風 太陽のひかり

・月 星のくま
・イヴ 星のたましい

・ぴーすけ 森のてんし
・サーフ&紫苑 森のようせい

・4/10生まれの子達 水のひかり

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ご家族様 募集中の男の子

ブログ・・・さぼり過ぎてました
ブログの更新方法を忘れてしまわない様にマメに更新しなくっちゃ(*≧m≦*)

4/10産まれの男の子
名前がないのは可哀想なので仮名モグ君となりました(笑)

モグ君
相変わらずクッションやベッドに潜って寝るのが大好き
潜る時の姿・・ベッドから出て来る姿を見てると可愛くて可愛くて癒しの一時です
と言うか どんな仕草も可愛い (親バカ?)
性格も どちらかと言えば温和な子で とっても甘えん坊さん
6/23現在の体重は950グラム

日に日に可愛い お顔に成長しています





大切に可愛がって頂ける ご家族様とのご縁があります事を願っております

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]