忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛い お洋服をありがとう☆

毎度 ご無沙汰しておりますemoji

寒~い日が続いていますが 皆様お元気にお過ごしでしょうか?
我が家も お陰様で人間どもは風邪等もなく超元気にしています
ワンコ達も体調を崩す事なく元気イッパイですemoji

こんな寒い日が続く中
先日 心温まる贈り物が届きましたemoji
送り主様は お友達のSさん
Sさんには いつも ご自宅ランチに誘って頂いたり
多大な お気遣いを頂いたり・・・・大変お世話になってますemoji

そして今回は こまちちゃんに・・・と
可愛~~~~い お洋服を作って下さいました(手作り)
お手紙が同封してあり サイズの事を気にしてらっしゃいましたが
なんと!こまちにピッタリemoji



見えない箇所に細かい気配りが施されてあります

1日も早く お洋服を着た こまちの写真を・・と思ってたけど
頂いて1週間も経ってしまいましたemoji

ではでは 可愛い お洋服着用の こまちをご覧下さいませ



大きいリボンも凄く可愛い
そして・・・何と言っても
良く似合ってるでしょ~emoji



今度 頂いた お洋服を着てお邪魔させて頂きますねぇ

本当に いつもありがとうございますemoji

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

お久しぶりです。
こまちチャン…相変わらず可愛いですね~
体重増えましたか?
凄く愛情をかけてもらってるのが表情から伝わってきます。
幸せだね…こまちチャン!
又、可愛いこまちチャンを見れるのを楽しみにしてるよ~(笑)。
  • 岡本です さん |
  • 2014/01/24 (02:33) |
  • Edit |
  • 返信

岡本様

おはようございます♪

そして ブログの更新が超ご無沙汰で
すみません(ToT)

こまち コートも伸びてきましたし
随分可愛く(親ばか)なってきました(笑)
それはそれは大事に可愛がってますよー♪
今朝 体重を計りましたら1.6キロちょっと・・
小さい・・・

ブログの更新 ノロノロですが また是非
見に来てください(^ ^)
  • from りっこ |
  • 2014/01/24 (08:00)
  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]