忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐戸市場に行ってきました

9月22日(日) 唐戸市場 に行って来ましたemoji
本当は8月24日(土)に行くハズだったのに
雨だったり台風の影響やらで天候に恵まれず
3週間越しになってしまいましたemoji
随分長い事 待たされた分 当日はメッチャクチャ楽しかったです



どこを見ても お寿司だらけで・・・
見るだけで お腹イッパイ状態だったけど・・・





だったけど・・・
朝っぱらから こんなに食べてしまいました(笑)





またダイエット頑張らなきゃemoji



折角 来たんで この黄色い船に乗って巌流島にも行って来ましたemoji



スピード遅いんかな?と思いきや!
乗ってみると結構 速い速いemoji
髪の毛 爆発です(笑)







島に着くと 学ぶところ有り
歴史的な場所も大好きなので とっても充実した 1日が過ごせましたemoji





市場の方へ戻ると 人がメッチャ増えてました
駐車場の空きも少なかったみたいです

唐戸市場に行く目的の際は午前中早い時間の方が良いかもですよemoji

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 
  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]