忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「Yorkie's」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013年もよろしくお願い致します

2013 新年明けましておめでとうございます
昨年はたくさんの方との出会いがあり楽しい1年でした
楽しくて時間を忘れる事が多々・・・・
また悩みがある時は励まされたり渇を入れて頂いたり・・・
悲しい事もありましたが周りの方々から支えて頂き感謝感謝の1年でした

今年も支えが必要となった時は どうぞ肩を貸して下さいませ(笑)



そして今日1月3日は一茶1歳の誕生日
「産まれた時は巨大児で婆はビックリしたよぉ」
「1年間 病気も怪我もお腹を壊す事もなく元気に過ごしてくれてありがとね~」
な~んて話をしながらイチゴ&スポンジを少~しだけ食べてもらいました(笑)



また来年 元気にお祝いが出来ます様に

PR

風ちゃん お帰りぃ

風ちゃん 広島の たけちゃん 宅から帰って来ました

ほたるに続き長い滞在・・・ほたる同様 図々しい風でしたが
楽しく過ごしてた様で終始安心して お願いする事が出来ました
夜 寝る時は たけちゃんの腕枕だったそうな(笑)
私と寝る時も腕枕な風だけど・・・・普通 他人様にそんな事するかね?(笑)
きっと一目で たけちゃんの事が好きになったんやね

帰宅直後 ほたるママからクンクン攻撃
ほたるぅ・・・懐かしい たけちゃんの香りでも??
って そんな場所から香る訳ないかぁ(爆)
けど必要以上に付き纏い身体や顔を嗅ぎまくってたから
懐かしい香りを見つけたに違いないなっ



紫苑も風ママが帰って来てルンルンだったみたい(※最初だけね)



本当に お世話になりました
可愛い子には旅をさせろ!私の心配をよそに元気に厚かましく過ごせる子だと
分かって安心しました

風ちゃん遠征中

紫苑 少しは理解してるのかな?



風ママが留守中って事を・・・・

いつもより若干・・・本当に若干だけど表情が暗め
けど食べ物が登場すると お目目キラキラ(笑)

風ママはね たけちゃん のお宅に遊びに行ってるんだよぉ

福岡と違って雪がたくさん積もるらしいので 「積もったら雪の中で遊ばせてー」
と お話してたのですがパパさん(たけちゃんの御主人様)が
「体調崩したらアカンから」と猛反対されたそうです!(雪に慣れてないからねぇ)
なんと お優しい!
飼い主の私もそんな事まで考え付かなかったと言うのに
我が子の様にご心配下さってありがとうございました(*^^*)

と言う事で今頃は温ぬくと過ごし たけちゃんのストーカーを
やってる事でしょう(笑)



ほたるに続き親子でお世話になってますが
もう暫く?風の事をよろしくお願いしまーす

ほたるの為に・・・・

たけちゃん宅の猫ベッド(本来はトイレだけど
半分の領域を占める程お気に召した ほたるの為に私も色違いで購入しました!

最初は見抜きもしなかったんでダンナが

「敷物が違うけん入らんっちゃない?」
そんなバカな事・・・・ 

「何使ってるか聞いてみたら~?」
おいおい!そんな事 聞けるか!(笑)



数時間 放っておいたら ちゃっかり入って熟睡しておりました

何だか重宝しそうな猫ベッド

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]