忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「Yorkie's」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サーフ&ヒツジ

赤ちゃんの頃 このヒツジのぬいぐるみを
軽く噛み噛み&モミモミしながら就寝するのが大好きだったサーフ

それは立派な大人になった今も健在・・・・



お目目は既にトロ~ン



可愛すぎる~~ぅ(*≧m≦*)

サーフの為にヒツジ・・・また仕入れなきゃ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

にぎにぎ可愛い

玩具で遊ぶ紫苑



両手で にぎにぎと玩具を掴んで遊んでる姿が(も)
たまらなく可愛い



離れて過ごしてた分 余計に可愛いのよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

カットダウンしました・・・。

昨年のヨーキー展でCH完成した紫苑・・・(右)
悩んだ末 カットダウンしちゃいました

短くなっても きっと可愛いだろう・・・と思ってたけど(毎度の親バカ)



やっぱり可愛かった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

この子達メッチャ可愛いでしょ?

11月のヨーキー展でCH完成した紫苑・・・昨日 我が家に帰って来ました
生後4ヶ月の時にハンドラーさんの元に行き 途中1度だけ里帰りしたものの
完全帰宅は生後16ヶ月・・・
途中 何度も会えたけど 婆ちゃんは寂しかったよぉぉぉ


さてさて今月6日 いつもお世話になっている本町さんの お店 PURE DOLL
プロカメラマンさんによる撮影会があったので参加させて頂きました~ぁ

サーフ(左)紫苑(右)との2ショット
たけちゃん にも声を掛けさせて頂きメルシーちゃんとの3ショットを
考えたけど ご予定が入ってたみたいで・・・残念
私がもう少し早く声を掛けてたら良かったね・・・たけちゃん ごめんね




ほんの一部の写真だけどメッチャ可愛く撮れてるでしょ?
う~んやっぱり美男美女(笑) ※ 誰だって親バカ(笑)

この写真で 何を作ろうかな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]