忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「Yorkie's」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だ~れだ?

げげげ~
最近 頻繁に こんな事をやってるのは だ~れだッ!



これ 生後2ヶ月近くなると ほとんどの子がやるんだよねぇ
生後2ヶ月って人間の年齢で換算すると3歳
 ちょうど好奇心旺盛時期なので仕方ないと言えば仕方ない
成長過程だもんね

誰がやってるのかコッソリ見てたら こまちでした(笑)
私の 「こ~ぉら~ぁ・・・」 の声がよほど怖かったのか
ちょっと表情が固まり気味

決して叩いたりして怒ったりはしませんが
何気に悪い事をしてるって分かってるのかしら?(笑)



なので網付のトイレに交換しました
・・・ってかイタズラする時期前に早く換えれば良かった話
イタズラ対策をしなかった私が悪い



網付き・・・シートのイタズラ防止にはGOODだけど
もしも うんPを踏んづけてしまったら?と考えると・・・・恐怖です(笑)

余談ですがFACEBOOKのマイペが異常を起こしてます
検索して調べても分からず・・・
メッセージも無事に送れる方も居ればエラーが出る場合もありで
何が何だか状態です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

PR

プチ撮影会

昨日の夕方 車のベッドでプチ撮影会しましたぁ
当然ジーッっとしてくれないのでブレブレな写真ばかり・・・(泣)

写真撮る時間があるなら雑草をどうにかしろ!って話でしょうが
雑草と戦うより撮影の方が楽しいですもん(笑)



ピーピー音が鳴る玩具で気を引こうとしてもミラー齧ったりガラス齧ったり
みんな我が道を行く状態・・・

子ワンコちゃんを上手く撮るコツなどご存知の方 教えて下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

お食事中の方すみません(*≧m≦*)

遊び時間の時 3baby揃って大人トイレにトコトコと・・・・
「お!いい感じぃ」 と様子を伺ってたら
シートの上で揃って うんPポーズ

私はbabyちゃんの このポーズが凄く微笑ましくて大好きです(笑)
誕生の時から お世話してる身としては 「あの小さかった子達が・・・」 と思うと
ついついシャッター押しちゃうのよねぇ

ダンナは これを写真に撮るとか有り得んらしい・・・
ましてやブログに載せるなんて・・・(笑)



成長の一環と考えて頂けたら幸いです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

幼き頃のサーフ(*≧m≦*)

画像の整理をしてたら 幼かった頃のサーフ発見
ブログを遡ったら出て来る写真ではあるけど私のお気に入りなショットです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]