忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「Yorkie's」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW最終日は

GW最終日の6日は ここ に行って来ましたぁ



サーフ&紫苑をお供に・・・
兄妹らしくお揃いの洋服を着て・・・



楽しく一緒に食事を・・・と思ってたのに・・・・





無い物は仕方ない
ワンコがお供の時は持参してある匠の逸品のオヤツを食べる2ワンコを横に
私達は・・・・



私は貧乏なので連れの御支払(笑)
ごちそうさまでした



そうよね本当に残念やったよね!
次はちゃんとリサーチしとくからね!



ついついレジに置いてあった可愛い物に手が出てしまったぁ
(貧乏なのに 汗)



↑ 似合うかな?と思って買ったものの全然似合わん



↑ 紫苑には可愛い麦わら帽子。
だけど被せると1歩も動かず・・・・(汗)

美味しい物を食べれず 似合わない物&迷惑な帽子を与えられ
踏んだり蹴ったりの2ワンコ(笑)

せめて今度はワンコメニューがあります様に

PR

葉桜の続き

続き・・って・・・・今頃?(汗)

折角 一茶と見に行った桜も葉桜だった為 そのまま散歩に行ったものの・・



一茶にとっては早速の難関





困った顔も可愛いですばい

おッ!行ってみる~?




あと一息だったのにぃ・・・



美味しい物は持って来てないから
ファスナーのカチャカチャ音で我慢して~!



チッっと言いながらもカチャカチャ音が気に入ったのか?



お!頑張れ頑張れ~



お~~やっと渡り切れました

待つ事30分・・・
私もシビレを切らさず頑張りましたぁ(笑)
直ぐ抱っこしてしてあげたい気持ちはあるけど こういう事も
お勉強の1つかな?っと・・・

だ~れでしょ

この前の日曜日(25日)は寒かった~
寒い日は ほとんど引き篭もる派 を利用して朝から頑張って
9ワンコのシャンプー&プチカットを頑張りました~!
流石に腰が・・・・・
頭数を半分位に抑えれば良かったかな?
とは言え後7ワンやらなくちゃ(汗)

さて~何をやるにしても 「初めての経験」 の この子・・・・



ばっればれ~ですけどねぇ~



初めてのお洋服・・・・かっわい~ぞぉぉ
今日は2回目のワクチンに行くよ~!

永遠っちもTAKAHIROファン?

年甲斐も無くEXILEファン(主にTAKAHIRO君)の私・・

DVD を鑑賞中・・・テレビ画面にTAKAHIRO君が大きく映ると
永遠っちもテレビに近付く・・・何度も・・・
私にTAKAHIRO君を見せまいと防御してるのか・・・・
ん~~~ただの偶然・・・

もしや
永遠っちもTAKAHIRO君が好きなん



好きなのね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]