忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「Yorkie's」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほたちゃん帰宅です

11月24日から たけちゃん 宅でお世話になってた ほたる
福岡に帰って来ました

私に抱っこされたら 「ママぁ。寂しかったよぉ」 と顔でもベロベロ舐められるかな
と思いきや 辺りをキョロキョロしながらキュンキュン鳴きながら何かを捜してる風
そう!彼女は たけちゃんを捜してたっぽい

ほたるの この行動を見ると凄く居心地が良く優しくしてもらってた事が
一目瞭然
そんなにママより たけちゃんが良いなら たけちゃんの子になるかい?(笑)

そして 案外ほたるは図々しい・・と言うか ふてぶてしいと言うか・・・
皆々様が寝てらっしゃる場所に当たり前かの様に寝・・・



たけちゃん子のベッドの半分を占領
なのに怒らない たけちゃん子・・・何て優しい子達なのっ



遠慮しらずは きっと私に似たのね(汗)

ホームスティ中 お顔周りをキレイにカットもしてもらって~
たけちゃんのパンを横取りしたり~
ランで遊ばせて頂いたり~



充実な生活を送らせて頂き何と御礼を申して良いやら・・・・
本当にありがとうございました!



パパ様にも大変お世話になり感謝です
ほたると離れ寂しがってる私へと お忙しいのに わざわざ写真まで
撮って下さったご配慮・・・嬉しかったです~

PR

ついにストーブ

昨日 急激に冷え込んだので
レオ爺&イヴ婆(マルチーズ)には この温度差はヤバイだろうな・・・
と思いそそくさとストーブを設置したのは良いけどもぉ

1番乗りにやってきて1番良い場所に座り込もうとするヤツ発見



1番お若い 一茶君です(笑) 可愛いでしょ?
今月3日で生後10ヶ月の超ヤングマン一茶
爺&婆の為に出した様なものなのに・・・全くぅ
で肝心の爺&婆はストーブから遠く離れた場所で寝てるという・・

「・・・・・・

お気にショット

随分と前の写真だけどお気に入りな1枚



まだあどけない頃の永遠っち

おめでとう

本日2度目の更新
今日8日は風っ子の紫苑(左)・サーフ(右)の誕生日

お祝いのケーキ・・・超シンプル過ぎたので彩り良くするべく
ろうそくを5本も立たせてみた(笑)



そして もちろん ぴーすけも一緒にお祝いしましたよ~ん(中央)



「ぴーすけも撮るよぉこっちにおいで~」 と声を掛けたら
喜んで自ら真ん中に入ってカメラ目線(笑)
めっちゃ嬉しかったんだろうなぁ・・・・(ケーキが)

・・・に してもサーフ・・・・ずっと同じ目線・・・
私には見えない何かが居たんだろか?

何はともあれ みんなお誕生日おめでと~

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]