忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「Yorkie's」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたちはあんただよ!

最近めっきり寒くなってきたのでヒーターを出してあげたら
ぴーすけがヒーター音にビビリ近くに寄れない様子だったので
ぴーすけの為にも・・・と思いストーブを購入
(今までのストーブは今年1月に長女が起こした不燃焼が原因で廃棄処分

ヒーターよりもストーブの方が部屋が全体的に暖まるし(個人感)
料理の時も便利で私も助かるから一石二鳥

流石 新品のピッカピカ~
風ちゃんが新人ワンコがやってきたと思って威嚇中(笑)



に してもストーブって結構 高いのね
ヤツが不燃焼さえ起こさなければ・・・ってしつこい?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

くびれはドコへやら・・・

数年前の月の写真を発見



今は・・・・・・??




確実にない 飼い主と同じ・・(爆)



400gも落とさないといけない(人間で換算すると40キロ減量)ので
道のりは長くなるだろうけど頑張りま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

きゃ~!ルンルンよ~!

11月11日・・・今日はブタ慢の日らしいですね
ブタ慢 大好きだけど やっぱ今日はワンコの日でしょ~

今日を勝手にワンコの日だと思ってる私に良い事がありました~
この記事 覚えてらっしゃいますか?
(クリックしたら嫌でも思い出すだろうけど 笑)

今日 『完成カレンダーご登録者様』 の内容でメールが届いてたのですが
『表紙フォトコンテスト結果発表ページ&カレンダー購入ページ』 の文字が・・・

恐る恐る&ドキドキしながらクリックすると・・・

な・な・な・・・なんとッ

うちの とわちゃん 入選 してました~
1次審査を通過しただけでも凄く嬉しかったのに まさかまさかの入選

今日は良い夢が見れそうよ

みなさん・・・カレンダー買ってね(爆)
そして表紙は(も)永久保存してね~

画像が1枚もない記事ですが ご報告まで・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

2ヶ月ぶりだよぉ

9月1日にハンドラーさんの元へ行った サーフ・・・
昨日 約2ヶ月ぶりに対面して思いっ切り抱っこして来ました

サーフシックに陥ってたものだから顔を見るや涙がポロポロと・・
最近 涙腺が緩みっぱなしです(笑)

2ヶ月 見ない内に随分 男前に磨きが掛かってたぞぉ



忙しい中わざわざサーフの写真を撮ってくれてる
Mトリマーさん ・ Nトリマーさん どうもありがと~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]