忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「Yorkie's」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Happy Birthday Riki

私がドッグショー見学に行った8日はリキの誕生日でした
誕生日を忘れてたわけじゃ~ないけど当日は体力がヘロヘロ状態
だったのでケーキを買いに行く事が出来ず
1日遅れの9日(昨日)に小さなケーキでお祝いしました~



誕生してもう6年も経ったのかぁ・・・・
成長って早いものだねぇ・・・



動物病院の お世話になったのはワクチン接種&去勢手術のみ
その調子で頑張って また来年も再来年も楽しく お祝い出来ると
イイナァ・・・

さてさて~風っ子・・・大きく誕生したので 『デッカ君』 と
呼んでたけど ダンナから 「それはあんまりやろ~?
と指摘されたので一生懸命 仮名を考えました
1月3日産まれに ちなんで一茶(いっさ)に決定



一茶が産まれて気が抜けた為か?4日から咳が出始め未だ治らず・・・
ダミ声になっております(泣)
これから益々寒くなってきますので皆様もどうかお身体に気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

ダイエット成功~!!

11月18日 から これを使って ダイエットを開始した月ちゃん
目標体重は -400gでした

最近 抱っこ感が軽くなった様な・・・・?
なので 体重を量ってみたところ・・・なんと

ジャスト400g落ちてました~
こんな短期間で?もっと時間が掛かると思ってたよ・・・
さすが 去勢 ・ 避妊 専用フードざます



うんうん!1ヶ月半前には無かったものが出来たねぇ



確かに給餌量は少ないよね(与える私自身も相当辛い)
でも栄養バランスが良いから健康に問題ないからねッ
の証拠に毛艶も良し

体重もクリアした事だし今日からは同フードで体重維持
月ちゃん大変良く頑張りました
今後は太らない様に頑張ろうネ~



My Pleasure 子ワンコちゃん情報
詳しくは たけちゃんの HP をご覧下さい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

原因はコレなのか~?

今に始まった事じゃないけど寝ても寝足りない・・・疲れが取れない
と子供達に話したら翌日 「これが原因じゃない?」 と 証拠を・・

寝る時は5ワンに付き合ってもらってますが その内の1ワン ぴーすけが
私の頭の上に ペターっと寄り添い・・・・



更にはズッシリと寄り添い・・・・



ズッシリ寄り添ったまま 毛づくろい?



頭上で押さえ付けられてるっていうのに・・・・足元でも銀次郎が
私の足と足の間に出来た空間で寛ぎネンネ中だったらしい

後の3ワンは布団の中でビッシリ私に寄添ってたとか・・・
それじゃ~寝返りも打てず疲れるわな・・・

でも・・一緒に寝るのは止められな~い



これからも疲れは取れそうにないけど私が寝てる時の様子が
分かって良かった!
今度は録画してもらおうかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

断髪

ぴーすけのトップを なかなか切る事が出来なかった私ですが
先日 思い切って 断髪しちゃいました
約1年2ヶ月伸ばしてた・・・・ただの毛・・・
ただの毛だけど私にとっては思い出が詰まった毛なんだよね・・・

多分 人様には理解してもらえないだろうけど(笑)



本犬はスッキリした~!って感じですが(爆)



トリマーさんに頼んだ方が良かったかな?
かなりガタガタ&ボサボサ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]