忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「Yorkie's」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残念だったみたいでち

ご無沙汰していますemoji

9/24からワンコ達のシャンプー&カットemojiに励んでまして
毎日ヘロヘロ状態です
その間に家事もしなくては・・・用事もあったりで サクサク進めず・・・
後4ワンで完了ですemoji
今週中には終わる?かな?

一昨年までは1日に8ワン シャンプーしても疲れ知らずだったんですが
歳ですかねぇ・・・・emoji

さてさて 早くご報告をemoji
と思いながら こんな状況だったので遅れてしまいましたが
ペットパラダイスのコンテストの結果は残念だったみたいです

1位~3位の方には連絡が行くらしいのですが私には届かなかったので
こまちは4位以下・・・と言う事みたい

応援頂いた方 清き一票を下さりありがとうございました
フォトコンテストに参加出来 私も(多分こまちも)楽しかったですemoji
また機会があったら参加させて頂こうと思っています


先日ちょろっと外出した時にパンダ着ぐるみをゲット
驚愕の500円でした(笑)

出来れば色んなサイズが欲しかったけど これ1枚だけ・・・・
「サイズ的に多分あの子しか着れないだろう」





こまちちゃんで~すemoji

この小さいサイズのパンダちゃんが着れなくなる様に大きくなってねemoji

PR

こまち発見

昨日はジョン君(モグっち)とバイバイemojiした後
ペットパラダイスでフォトコンテスト の投票&買物&献血に行って来ました

思ってた通り可愛い子がイッパイでしたぁemoji

こまちを探せ~ぇ



居ました居ました!
下から2段目の1番左



ペットパラダイスで夜な夜な徹夜して皆さんの投票を待ってるのね(笑)ナンチャッテ

結果はどうあれ こまちも私も良い思い出になりまする

ペットパラダイスでフォトコンテスト

16日(日)キャナルシティ博多 内にある
ペットパラダイスで撮影会に参加して来ましたemoji

こまちに 生まれて初めてリボンを着けて気分ノリノリです(笑)

この撮影会・・・
当日 撮った写真を店内に掲示し ご来店された お客様から
投票して頂くというフォトコンテスト式

掲示期間 9/17~9/30
投票期間 9/17~9/23
投票結果 9/24~9/30

当日 他のワンちゃんの撮影風景も拝見させて頂きましたが(チラッっと覗き見 笑)
それはそれは可愛いワンちゃんがイッパイでしたemoji
きっと こまちは撃沈ね(笑)

もし期間中にキャナルシティに行くご予定がある方
是非ペットパラダイスにも足を運んでみて下さ~い



そして清き一票をお願いしま~すemoji

瞬時に寝落ち

昨日は久しぶりに真魚ママさん宅へお邪魔させて頂きました
1人で行くのも寂しいので こまちを同行emoji

の 前に ちょっぴり臭子な こまちだったのでシャンプーしました
乾かし終わって見つめ合いをしてたら



(;一_一) ジーっ




ウトウト・・・・




早っ!(笑)


見つめ合いtime10秒位?だったかな?(笑)

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]