忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風ちゃん お帰りぃ

風ちゃん 広島の たけちゃん 宅から帰って来ました

ほたるに続き長い滞在・・・ほたる同様 図々しい風でしたが
楽しく過ごしてた様で終始安心して お願いする事が出来ました
夜 寝る時は たけちゃんの腕枕だったそうな(笑)
私と寝る時も腕枕な風だけど・・・・普通 他人様にそんな事するかね?(笑)
きっと一目で たけちゃんの事が好きになったんやね

帰宅直後 ほたるママからクンクン攻撃
ほたるぅ・・・懐かしい たけちゃんの香りでも??
って そんな場所から香る訳ないかぁ(爆)
けど必要以上に付き纏い身体や顔を嗅ぎまくってたから
懐かしい香りを見つけたに違いないなっ



紫苑も風ママが帰って来てルンルンだったみたい(※最初だけね)



本当に お世話になりました
可愛い子には旅をさせろ!私の心配をよそに元気に厚かましく過ごせる子だと
分かって安心しました

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

ほたるちゃんも、風ちゃんも、とってもおりこうさんで、ずっと家にいても良かったのに(笑)
夕べは私の脇、寂しかったよ。

今度はどの子を誘拐しようかな(爆)
  • たけちゃん さん |
  • 2012/12/15 (08:23) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

ほんとに2ワンが長期滞在 お世話になりました
忙しい中 生活状況を詳しく教えてくれてありがとでした^^
ほんと笑える親子で・・・・爆

次は是非私を~(笑)
  • from りっこ |
  • 2012/12/18 (08:43)
  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]