忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「puppy info」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モグ君 巣立ち

今月10日で生後5ヶ月を迎えるモグっち

良い ご縁があり今日 私の元から巣立っていきました
流石に5ヶ月一緒に暮らすと別れの寂しさは倍増でした(笑)

無駄吠えする事もなく・・・
ゴハンも良く食べてくれて・・・
私の膝の上が大好きで・・・
こまちのシッポを咥えて引きずる事が好きで・・・(笑)
でもチョット臆病なモグっち・・・


モグっち
 良いご家族様と巡り合えて良かったねemoji
きっとMさんもモグっちを大事に そして幸せにしてくれるよ






笑って見送ってあげる事は出来たものの
こうやって写真を見ながらブログを書いてると号泣emoji

我が家から車で20分程のお宅ですし
私も良く通る場所なので
ひょっとすると 偶然 逢えるかも?と期待してたりします(*≧m≦*)

PR

モグっち

またまたブログさぼっておりましたemoji
メールや お電話を頂いたり ご心配をお掛けしてすみませんでした
お陰様でワンコ達も私も元気にしていますemoji

とは言え ちょっと庭に出るだけで行水したくなる程の暑さ・・・
熱中症で倒れる方も続出してるとの事・・・
皆様も 体調に気をつけて猛暑を乗り切って下さいねぇ



モグ君
ご家族様 募集中 なのですが
先日 こまちと一緒にプロカメラマンさんによる撮影を
して頂きました

emoji撮影会の事は また今度楽しく詳しくemoji

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ご家族様 募集中の男の子

ブログ・・・さぼり過ぎてました
ブログの更新方法を忘れてしまわない様にマメに更新しなくっちゃ(*≧m≦*)

4/10産まれの男の子
名前がないのは可哀想なので仮名モグ君となりました(笑)

モグ君
相変わらずクッションやベッドに潜って寝るのが大好き
潜る時の姿・・ベッドから出て来る姿を見てると可愛くて可愛くて癒しの一時です
と言うか どんな仕草も可愛い (親バカ?)
性格も どちらかと言えば温和な子で とっても甘えん坊さん
6/23現在の体重は950グラム

日に日に可愛い お顔に成長しています





大切に可愛がって頂ける ご家族様とのご縁があります事を願っております

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

命名 こまち

紫苑babyの女の子のどちらかを我が家に残す予定でした
もちろん ご縁があれば巣立ちも考えてました
まだ生後2ヶ月なので この先 素敵なご縁もあるかと思います・・・・が
悩みに悩み我が家に残す事にしました

「残すかも」 「残す予定」
と いつまでも宙ぶらりんな気持ちで居たら
この子が可愛そうだもんね
決断するまでに小さい脳ミソを使いまくりましたよぉ(笑)
ダンナに反対されたら強行突破も考えていたけれど
幸い反対もなく心置きなく残せます

この子にとっては我が家に残るより巣立ちの方が当然 幸せになるんだろうけど
でも 素敵なご縁に負けない様に私も一生涯大事にするよ

で 早速 名前を考えました
あまり悩む事なく・・・・

命名 こまち



可愛いでしょ~
因みにブログのトップに飾ってる子です



こまちも毛質が良い子なのでコートも伸ばしてみようかな・・・っと
何せ手入れが(も)下手っぴなので いつまで続けられるか分かんないけど
自分なりに出来るとこまでは頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]