忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「puppy info」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りにヨーキーbaby誕生しました

4月10日 JKCCH 紫苑(の画像右側)が 男の子1&女の子2 出産しました

全員 順調に育ち 可愛くなりそうな顔立ちしてます
女の子1 は我が家に お残し 予定 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
未だ先の事ですが男の子1 & 女の子1 は飼い主様を募集致します

今日は ご報告まで・・・
可愛い写真は また後日アップしま~す

PR

プードルの赤ちゃん産まれました

ご無沙汰しています
ほんとにご無沙汰過ぎてブログの更新方法が分からなくなってしまいました(笑)

さてさて~今日はご報告を!
・・・ってタイトル通りの報告なんですけどね(*≧m≦*)

1月20日に あられが出産しました
男の子1 & 女の子1 
共にアプリコット

パパは1.8キロで可愛いお顔をした子です

女の子は既にご家族様が決まってますので
男の子のご家族様を募集しています



色素も濃くて 凄~く可愛い顔の男の子

参照は メールフォームより お問い合わせ下さいね

ガンバッタでち

28日に2回目のワクチンに行くハズの予定が狂っちゃって
昨日(29日) 無事にワクチン終了

案の定 「ひゃーん」と雄叫びを・・(笑)
けど1回目の時と比べると随分強くなったものだ・・・感心感心と
痛がる一茶を目の前にニコニコな私・・・(笑) 鬼?



家に帰って来てからも気分はブル~




うんうん!
良く痛みに耐えて頑張った!

1週間もすれば免疫もしっかりつくから お外も歩けるよぉ
・・って自分ちの子みたいな言い方だけど
まだご家族様 募集中です


今週末は2年振りのFCIジャパンインターですねぇ
私も見学・応援・お買い物に行きたかったけど今年も断念
皆さん頑張ってそして楽しんで来て下さいねぇ

私も来年は・・・サーフの応援に行ける様にコートの管理を
頑張りま~す

謙虚?な一茶

いっしゃく~ん



君はきゃわゆいねぇ



ん~・・・・?何故 悩む?



それは謙虚な気持ちからですか?(笑)
(謙虚と考えるところが既に親バカ??)

ゴハンもしっかり食べてくれるし
元気イッパイだし聞き分けも良く賢いし・・・婆孝行者
親バカじゃ~なく きゃわゆいよん

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]