忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「puppy info」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巣立ちました

紫苑babyの女の子が巣立ちました
福岡から遠く離れたご自宅から ご夫婦で ご見学に来て下さり
babyちゃんを気に入って頂きましたが
ご見学当日は まだ お渡しが難しかった為 また数日後に・・・となりました

ご見学の日&お迎えの当日と2度も足を運んで頂きありがとうございました
何のお構いも出来ず申し訳なかったです

ご見学の帰りの道中 babyちゃんに愛情がイッパイ詰まった名前も考えて下さって
メールを拝見しながらウルウルでした

幸せになる事 100%間違いなしです

思い出に記念撮影
どうしましょ!メッチャクチャ可愛いんですけど・・・(笑)



↓ チョコチョコチョコ・・・と私の元にやってきて しばし私の顔を眺める・・・
「ヤバイ・・涙が出るやん(心の叫び)」
涙をグッっと堪え撮った写真を見てみると紫苑ママが生後2ヶ月の頃の表情にソックリ
こうも似てると やはり大人になった顔も紫苑なのでしょうか?謎・・・
秋には観光も兼ねて 成長を拝見させて頂ければと厚かましくお願いさせて頂きました
未だ夏も終わってないっていうのに秋が楽しみ(*≧m≦*)



本当に本当に心の底から安心して お渡し出来た事に感謝致します
また 皆様に お会い出来る事を楽しみにしております


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

PR

こんな画像じゃ分かり難いけど・・

こ~んな画像じゃ分かり難いけど
凛々しい顔立ちをした紫苑babyの男の子ご家族様 募集中です

6/6日現在の体重746g シッカリとした身体つきしています☆
成犬時の予測体重は 2.2キロほど・・・・
ゴハンも良く食べ バタバタドタバタと元気に走り回っています

もぉぉ・・・可愛いのなんの(笑)



ベッドやマットの下で寝るのが大好き(落ち着く?)みたいで寝る時は
自分でゴソゴソ潜り込んでたりします

あ!そういえば一昨日はゲージに寄りかかって立って寝てた(笑)
ちょっと変わった寝方が好きな子ですが 良いご縁があれば幸いです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

良く頑張りました(*≧m≦*)

babyちゃん達 昨日はプチお出掛け
何処に行くのか? ちょっと不安げ・・・?
道中ギャンギャン騒ぐ子も居たけど誰が騒いでたのやら・・・



着いた先は動物病院
3babyちゃん達 異常もなく無事にワクチン接種出来ましたぁ



先生 とても優しく注射してくれたのに みんな鳴きまくり(笑)
やっぱり優しくしてもらってもチックンは痛いよね(私も泣くよ 笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ヨークシャーテリア女の子 ご家族様募集中です

4月10日生まれ 今日で生後47日目560グラム
随分と可愛く成長しました

男の子同様 大事に大事に育てて頂ける飼い主様を募集中です

ご質問等ありましたら MAIL FORM から お気軽に
お問い合わせ下さいね






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]