忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「puppy info」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれれれれれ

昨日の事だけど babyちゃん達 いつもの様にガツガツ食べなく・・・
缶詰を混ぜても食べが悪く・・・
お皿を口元に持って行くと 「フンッ!こんなもの喰えるかよっ」
 と言わんばかりにプイッっと よそを向く・・・・

「はは~ん!さては!!」 と思い
カリカリフードを差し出したら 一斉にガツガツガツポリポリポリ・・・っと
食べ始めました

ふやかしたゴハンが良いか?
カリカリが良いか?
ご本人達が1番良ぉぉぉく分かっておられる様です(笑)







食べる意欲満々だね
エライぞぉ

1日4回離乳食を作って食べさせる事が毎日の楽しみの1つでもあったのに
楽しみが1つ減っちゃった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

PR

ご家族様 募集中です(*^ワ^*)

紫苑babyの男の子・・・
カメラマン(私)の腕が悪い為 上手く撮れてないけど
実際は もっと可愛いボクちんなのです

今日で生後44日目
気付けば耳も立ち可愛さが増してきましたぁぁぁ

性格も3兄妹の中では1番おっとり系(やるときゃやる根性もある 笑)
遊び疲れて眠くなると 私にペッタリ寄り添って爆睡 

可愛いのなんの(笑)

巣立ちは とっても寂しいけど
大事に大事に育てて頂ける ご家族様 募集中です



女の子の写真も 近々UPしますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

惜しい!!残念!!

可愛い3ショットが撮りたくて必死に頑張る毎日(笑)
昨夜の惜しいショットがこれ真ん中(男の子)が残念



気を取り直して再チャレンジするも既にbabyちゃんは自分の世界へ~



君だけ終始カメラ目線を送ってくれてありがとッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

パパ AND ママ そして曾婆

babyちゃんのパパ いつもなら もっと早く載せてたんだけど
写真連載の お願いするのを忘れてて
今日 電話して 「使って良いよぉ」 と許可頂いたのでパパのご紹介を

この前お会いしたのに聞き忘れてしまって・・・・
最近 「聞こう!」 と思ってたのに忘れてしまう事が多々ある・・・・
歳かねぇ

    

左がパパの JKC.CH げんちゃん 福岡市 野上さんの ご愛犬
げんちゃん自身には交配の時に久し振りに会ったけど
やっぱり今でも変わらず可愛かった

右がママの 紫苑 ブスではないと思います(笑)

そして曾婆様の ほたる
  


babyちゃん達の成長が楽しみ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]