忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「puppy info」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お目目 開きました♪

6月2日産まれのBabyちゃん
男の子1&女の子1( ^ω^ )
女の子の方が開眼しました♪



う〜ん♪
絶対 可愛くなるぞぉ(。>∀<。)

この可愛子ちゃんのママは
風ちゃん



久しぶりにママになったので
育児やってくれるか?
ちょーっと心配だったけど
ガッツリ頑張ってくれてます♪

PR

プードルちゃん(⌒▽⌒)

6月7日産まれのプードルBaby

男の子 シルバー
女の子 ブラック

ブラックのプードルは どこに お目目があるの?
って感じが私的に ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ

交配した時から ママに ブラックの子が
見てみたいなぁ♪
とお願いしてたんですが
見事に願いを叶えてくれました(笑)



実は私 まだこの子達の声を3回程度しか
聞いていません
子ワンコ特有の可愛いミャーミャー声を
なかなか聞けないのは残念に思いますが
オッパイも足りてて満足してるって証なので
贅沢言っちゃ罰が当たりますね(^_^;)

これからも元気にスクスク育ちます様に♪

赤ちゃん誕生しました♪

遅くなりましたが
ご報告です

6月2日にヨーキーBaby
6月7日にプードルBaby
6月9日にヨーキーBaby
が誕生しました(•ө•)♡

みんな可愛く成長中でーす


ニタニタ(*≧m≦*)

モグっちの 写真を頂きましたぁemoji

可愛いなぁ~
可愛いなぁ~

何度も写真を見ながらニタニタです



とっても良い表情をしています
婆ちゃん(私)からのプレゼントも気に入ってもらってるみたいで
全部 ベッドに持ち込み(笑)

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]