忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「puppy info」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメブロ退会~本日2度目の更新

ちょっと前の記事に

早くもアメブロの更新 続けるか?どうしようか?悩み中
2つも管理するのは困難なので このブログだけで良い様な・・・・


と書きましたが 管理自体は問題なかったけど
やっぱり何だか無理っぽく さっき退会しちゃいました
アメブロ楽しげだったんで少し後ろ髪ひかれるけど・・・

わざわざクリックしてbabyちゃんを見に来て下さった方々ありがとうございました
(アメブロへのリンクボタンは削除しました 5/18日 補足)

さてさて日曜日から出張に行ってたダンナが本日帰宅
帰って来るまで1度も電話してません(笑)
決して仲が悪いってわけじゃ~ないんだけど(仲が良いわけでもない 笑)
やっぱり年がら年中 顔を合わせてるとね・・・たまには離れないと・・・
けど持ち帰って来た洗濯物の量がハンパない
夕方から洗濯三昧でした( ̄_ ̄ i)



また お土産イッパイ!
どこかに行くと必ず イッパイ買って来る・・・・太るやろッ(笑)



飼い主様 募集中の女の子
寝起きでボーっとしてるけどベッピンさん
この子は お耳も立ってるので早くもヨーキーらしさを醸し出してます



アメブロに載せてた一部・・・お蔵入りも何なので











にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

PR

生後37日目(*^ワ^*)

写真だけ・・・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

離乳食開始だよぉ(*^ワ^*)

紫苑baby達 今日で生後1ヶ月
毎日 兄妹でジャレて遊び ママと遊び
私から毎日何度も見つめられながらスクスク育ってま~す

1ヶ月前はママのオッパイを求めミュミュー鳴いてた子達も
離乳食期になりました
ほんと成長って早い
男の子は何となく ほたるに似てる気が・・・・



ところで・・・来週13日(月)からダンナが天草へ1週間の出張になりました
新婚さんには分かるまい この喜び(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

早くもアメブロの更新 続けるか?どうしようか?悩み中
2つも管理するのは困難なので このブログだけで良い様な・・・・

子育て頑張ってま~す(*^ワ^*)

新米ママさん一生懸命育児を頑張っています
タンク切れにならない様に私のサポート付だけど ちゃんと子犬ちゃんのチッコ&ウンPの
お世話もしてくれてるから私は大助かり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この点は ほたるも見習って欲しいとこ・・・・(笑)



離乳食まで 後もう少し!
紫苑がんばれぇ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]