忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「puppy info」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


69日目 一茶く~ん

今日で生後69日目の一茶君です
ごはんも良く食べ 時には大人ワンコに教育的指導を受けつつ元気良く遊び
夜は夜鳴きもせずスヤスヤと就寝

私達に声を掛けられると 「なんでしゅか~?」 と
シッポ振り振り~で喜んで近寄って来る一茶君

ほんとに明るい性格で お顔も可愛~い一茶君



お手手の白毛も ほぼ無くなりました




一茶君 ご家族様を募集しています
身体つきもシッカリとした子なので
初めてワンちゃんを お迎えする方も飼い易いと思います

ご質問等は ご遠慮なくメールもしくは お電話下さいネ



    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

がんばったでち!

生後53日目だった昨日 6種ワクチン接種に行って来ました~
案の定 初めての経験のチックンに 「ギャオ~ン」 と泣いてました

泣かずに我慢出来る子も居れば そうでない子も居て当たり前
私なら きっと大泣きして獣医師さんを殴っちゃうかも?(笑)

健康状態も問題なしとの事で安堵



しかし まぁ~
一茶君 メチャクチャ可愛い・・・・と思うのは私だけ???
毛質も毛量も良し・アンヨも短めドワーフタイプ
正直・・・私の好み(爆)



一茶君 ご家族様を募集しています
ご質問等は ご遠慮なくメールもしくは お電話下さいネ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

初!シャンプー

一茶君 早いもので もうじき生後2ヶ月・・・
と いう事は(ニヒッ)



チックンの前に キレイキレイしときましょ~ね



今までに部分洗いは数回したけど全身洗いは初めての経験



ホント・・凄くおりこうさんでした
今日(土曜日)の昼もう1回頑張ろうね

    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

KOINUの成長って・・・

早いものですねぇシミジミ・・・

この前までママのオッパイに 引っ付きっぱなしだったのに
今じゃ~給水器で お水も飲める



飲み方は きっと大人ワンコの真似っ子して覚えたんだね
賢いやん

ケージ外での トイレも ほぼ成功しています!
きっとトイレも大人ワンコの様子を見て覚えたんだろうと・・・

何も考えてないようで 毎日きちんと学んでいるのよね
うちの娘達より遥かにエライ(笑)

一茶君 ご家族様を募集しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]