忍者ブログ
Admin Write Comment
カテゴリー「puppy info」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝相良し(*´ 艸`)♪

夢来ちゃん寝相がかなり良いです(*^^*)





旦那の寝相とは月とスッポン

PR

黄昏る♪

紫苑っ子 女の子
仮名 夢来(むく)ちゃん
もし6月9日に女の子が生まれたら
この名前にしようと考えてました♪



お鼻が とっても短く・・・
足も短く・・・

オッパイ飲んで1人で黄昏♡
超pretty

もっさもっさ

ヨーキーBaby&プードルBabyも スクスク育ち
お毛毛も随分 もっさもっさ生えてきました

今は〝巣〟から出て家の中を散策する様に
なったので滑らない様にと足裏と
お尻周りが不潔にならない様に
バリカンしました♪

小さい足裏&お尻周り・・・
大変です( ̄▽ ̄;)









雑だけど一応 キレイになりましたw



↑ 風っ子の女の子
仮名 夢子ちゃん

日に日に可愛くなってます( ^ω^ )

家出(*´ 艸`)?

もうすぐ生後1ヶ月になる風っ子♪

ついに家出を初めましたw



そろそろ離乳食開始です
楽しみo(*゚▽゚*)o

  



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]