忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


良いお年を♪

今年も残すところ数時間で終わりですね
今年は永遠baby&風babyも誕生し とても楽しく充実した1年でした
夏には広島に1泊旅行も出来て楽しかったですぅ

またbabyの お問い合わせを通じて沢山の方と話やメールが出来た事に
感謝しています





ほんと1年が経つのって早い
来年も1日1日を大切に過ごしていこうと思います

1年間お世話になりありがとうございました

PR

・積雪・

26日は90%の確立で雪だと天気予報で見ましたが見事にでした

だと予想されても あんまり積もらんかったねぇ・・・と
思う事が多い福岡ですが26日は降った降った!

娘達はキャッキャッ言ってはしゃいでたけど超寒がりの私は
勘弁してよぉ・・・状態・・・
の中 に縁が薄いワンコに見せてあげようと思い
太陽君(風の兄妹で メルちゃん・のぞみ・たまえの叔父)と外へ




何が落ちて来てるのか?
不思議そう~(笑)



頭に ほんのり雪が積もり カットも短めなので
わずか10分程の体験でした
娘の上着の中に入ってるとは言え やっぱ寒いもんねぇ・・・
(1番寒がってるのは私だったりする 笑)



個人的には 今後は積もらない方が嬉しいんだけどなぁ・・・

Merry Christmas

携帯画像なので 画質が悪いですが・・・

風っ子の たまちゃんで~す





後 2週間ほどで生後4ヶ月♪
日に日にベッピンちゃんになってきています

永遠っ子 ぴーす君

仮名ぴーす君 12/2日で生後3ヶ月
天真爛漫に育っています

トップの毛ッ毛もチョンマゲが出来る程に伸び・・・
成長したねぇ~と感動してみたり・・・

風っ子達と遊ぶ事も大好き♪
人間も大好き♪

中でも爺ちゃん(ダンナ)の事が大好きの様です
1日の中で婆ちゃん(私)の方が接する時間が長いのに
何で?・・・ちょっとジェラシー




接する時間は関係なく愛情を平等に分けてるのかな♪







ぴーす君のパパ&ママ

  

本町様 御愛犬 JKC.CHトキオ君  ×  JKC.CH 永遠(とわ)

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]