忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛すぎ♪

 署名のご協力を お願いします

今年の冬は長かった様な気もしますが 桜も咲き やっと春到来ですね
桜が散るまでにはワンコ&桜の写真を撮らなきゃ~(汗)



このキレイな桜・・・被災地の方々にも見せてあげたい

PR

・・・続きは こちらから

おいしそー♪

 署名のご協力を お願いします

美味しそうな菓子折り・・・お心遣いに感謝感謝です



ダイエット中だけど 完全に誘惑に負けています(笑)

・・・続きは こちらから

タバコが・・・

 署名のご協力を お願いします

当面 タバコの販売も1人○箱まで・・・と規制が出来ましたね
(一部の地域だけなのかな?)
報道番組で見かけましたが約4万円分のタバコを まとめ買いしてる方が・・

タバコに至っての規制は そんなに長くない様ですが
やっぱり喫煙者側としては ないと困るんですよねぇ



なので私もコンビニに走り5箱 (このコンビニは1人5箱までだった・・)
買ってきました

・・・続きは こちらから

妄想中 笑

 署名のご協力を お願いします

掃除機を出すと必ず掃除機の周りをウロウロするサーフ

「ん?代わりに掃除してくれるん?」



ワンコ達が当番制で 掃除をやってくれたら? と想像したら可愛い~
しかも 私は楽チ~ン(笑)


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

このテンプレートには "管理人のみ閲覧機能" が ついていませんが "非公開希望" 等
分かる様に書き添えて頂ければ公開する事は致しませんのでご安心くださいね

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]