忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早朝に散歩


日曜日の超早朝に目が覚めてしまい 2度寝も出来そうになかったので
早朝の気持ち良い空気を吸いに あくびと お散歩へ・・・

早朝5時・・・出会う人は新聞配達の人のみ
ある意味 町を貸し切った様で楽しかったかも



他の子も連れて来れば少しは楽しい お散歩になったかもねぇ・・
気が利かなくてごめんなさいねぇ

PR

・・・続きは こちらから

銀次郎くん


今日は銀次郎の誕生日・・・有り難い事に銀次郎も病気知らずな子で
今日まで病院の お世話になったのは予防系のみ



甘えん坊で 優しくて 人間が大好きな銀次郎
だけど未だにシャイな子で散歩には悪戦しています

まだまだ2歳の銀次郎・・・これからも元気に育ってネ
お誕生日おめでとう

犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

太宰府天満宮へ

4月3日(日)・・・ある目的の為 昼から太宰府天満宮へ
長女と行って来ました・・・本当は次女が来るべき事なんだけど
成績がよろしくないと言うのに 遊び中心の様で・・・



平日でも訪れる人が多い天満宮なので 休日は混雑を覚悟の上で
来なければいけません(汗)
駐車場なんか空いてる所を探すのに一苦労です
我が家から通常車で30分程で到着する距離なのに大晦日・お正月は
到着までに3時間は余裕・・・

・・・続きは こちらから

忘れちゃやーよ

 署名のご協力を お願いします

紫苑に会いに行って来ました・・・3月12日振り・・・
遊んだ後に撮ったのでボサ子に写ってますが 随分フォールの毛も
伸びて タンも上がってきて良い感じに育っておりますぅ



約1ヶ月振りだったけど私の顔を見るなりダッシュ
忘れられてなくて良かった~

犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]