忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不思議なあられっち


あられっち・・・パワフル過ぎる・・・
1.3キロ程の大きさなのに どこにエネルギーを蓄えてるんでしょ?

ドッグショーじゃなくアジリティに出るかい?・・・



そうそうあられは妙な所が好きなのよね(笑)

PR

・・・続きは こちらから

お幸せに・・・


ロンドンで約280万円の費用を掛けてワンコの結婚式が
行なわれたそうな・・・新婦は6歳のヨーキー こちら
1800個ものSwarovskiを使ったウェディングドレスを身にまとったヨーキー

式を挙げていない私からすれば何とも羨ましい話



新郎はチャイニーズグレステッド・ドッグ

・・・続きは こちらから

臭ッ


ぴーすけ・・・何やら良い物を発見?



さて・・・この微妙な丸みの物体 ぴーすけには わかるかな?

・・・続きは こちらから

紫苑 in 四国


4月17日(日)FCI四国インターナショナルドッグショー BOB G3
まだパピークラスの紫苑だけど一生懸命頑張ってくれています

話に寄ると会場の近くでゾッキーがパラリラパラリラ~と
楽しんでたそうな・・・

大迷惑なと思ったり・・・
そんな騒音にも慣れておくのも勉強かな~?と思ったり・・
婆心は忙しゅうございます(笑)



良い意味で暴走してくれる事を願っているからねぇ

犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]