忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名古屋から・・・


GWを利用して名古屋から友達が遊びに来てたので・・・
と言うか わざわざ私に会いに来た訳じゃなく~大分旅行の帰りに
チョロっと立ち寄ってくれただけ・・・(笑)

でも 「紀の顔を見て帰りたい」の言葉は嬉しいもので・・・
一緒に 八仙閣へランチに行って来ました



まるで夕食?と思わせるランチ・・・見事に完食よん



お土産まで頂きありがとう

PR

・・・きつい一言

Mother's Dayは草むしり


長い間 見て見ぬ振りを通して来たけど ついに林と化してきたので
昨日とうとう重尻上げて庭の草むしりを頑張りました

と言うと1人で頑張ったかの様だけどダンナと長女が
手伝ってくれたので大助かり~!



う~ん・・・前回いつやったか?記憶が全くございません(笑)



ほんとねぇ・・・見違える程キレイになったよぉ
お次はボサ子と化したクレア・・・あなたをキレイにしなきゃ~だわッ

・・・Mother's Day

可愛い~~♪


面白&可愛い合成写真を作って頂きました~♪
キムチ鍋でもなく しゃぶしゃぶでもなく もつ鍋でもなく よせ鍋でもなく



名付けてヨーキー鍋 (・・ってそのまんま 笑)

土鍋の蓋を開けてヨーキーが出て来ても決して食べないで下さいねぇ(笑)
H様~どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

記念写真


ドッグショーの記念写真が届きました

H 23 . 4 . 17 FCI 四国 international dog show BOB P-G3




FCIという頭数が多い中での P-G3 ・・評価下さりありがとうございました

H 23 . 4 . 24 姫路しらさぎ愛犬クラブ展 BOB EXG




真理子ハンドラー&紫苑も大変お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]