忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初!挑戦!!

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
PR

幸せなのらッ


あくびが巣立ってから1ヶ月が過ぎました
ホントに大事に大切に可愛がってもらってる様です

先住ちゃん達と お揃いの洋服を着せてもらい・・・
リボンまでお揃い・・超可愛い



先住ちゃんと一緒にカートに乗って~~~可愛い~!
うちに居た頃はカートに乗った事が無かったし
『歩かなくても進むし~アラ不思議~~』 な体験が出来て
楽しかったでしょうね



いつも お写真を送って下さりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

記念撮影


前回のドッグショーの記念写真を頂きました

紫苑 P - EXG
babyクラスからエントリーし随分と場慣れもしテールも上がり
良い感じになってきました
これもハンドラーさんの日々の努力のお陰だと思っています



サーフ P-RWD



サーフは初めてのショー&練習時間も少なかったのにハンドラーさんに
着いて良く頑張ってました 流石 アポロ君の子供達

アポロ君 & 風 の良い面を受け継いで誕生した子・・・
サーフ ・ メルシーちゃん ・ 紫苑・・今後の活躍が楽しみでなりません

ん?親バカは ほどほどに・・って?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

突然の悲劇です(>_<)


昨夜 布団に入り眼鏡(この歳で老眼鏡 汗)を掛けて携帯でゲームを
楽しんでた私ですが急に睡魔が襲い 眼鏡は掛けっぱなし~の
携帯は手に握り締めたまま~落ちてしまった様で・・・

朝 起きたら 物凄い衝撃的な事になってました~



老眼鏡が・・・・
これがないと字を読むのも困難(泣)



この前の記事に出てた愛してやまないヨーキーストラップ
携帯に着けてたので被害に遭ってしまいました

犯人は分かっているのよねぇ・・・
いつも携帯にぶら下がってるストラップを気にしてた容疑者・・・・
一緒に寝てたんだから言い逃れは出来ませんおぉぉ

・・・続きは こちらから

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]