忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親バカだってイイの!


コートが伸びてくると 「早く伸びろ~伸びろ~」 と
楽しみでもあるんだけど・・・どうしても脇に毛玉が出来ちゃうのよね
(単に私が手入れを怠ってるだけだけど 汗)



どうにかされたら 「ヒーッ」 って泣くくせに(笑)
・・・と思いきや案外大人しくしてくれて拍子抜け~!



ショーで言うならば9日からジュニアクラスになるサーフ君
随分と可愛く・・男前に成長しました(親バカは毎度です 笑)

メルシーちゃん&紫苑&サーフでフルコート姿で記念撮影の約束を
たけちゃん と交わしてるんだからサーフも頑張って伸ばさなきゃ・・・だね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

PR

どうしましょ・・・


最近 カットの練習を始めた私ですが・・・
ぴーすけの ある部分を切る事に躊躇しています



このトップに残ってるbaby時の名残り・・・
日に日に黒い部分は無くなってきてるもののハサミを入れる勇気が出ず

・・・続きは こちらから

メルちゃんもルンル~ン


5月22日(日)広島から たけちゃん が約3時間掛けて
メイ様をお供に福岡にいらっしゃいました
待ち合わせ場所は puredoll
メイ様・・・タンが濃くて お目目がクリクリで凄く可愛子ちゃん

JKCCHを目指しハンドラーさんに預かって頂いてる
御愛犬のメルシー様にも久し振りに対面し終始ニコニコ笑顔の たけちゃん
メルシー様も 久し振りに たけちゃんに逢えて凄く嬉しそうでした


本町さん(ハンドラーさんの母上)& 真理子ハンドラーさん
たけちゃん & 私の4人で 場所を ふるさと へ移動し楽しく会席を・・・・
料理の撮影は私(りっこ)がするから~と自分で言っておきながら
食べるのが必死だった為 『撮影』 が記憶から消え去っておりました(汗)
凄く良い料理だったのでご紹介したかったのですが残念です・・

最近 良く記憶が飛ぶ事があるんだけど・・・ヤバイ?かな?

・・・続きは こちらから

慣れないとダメねぇ・・


ブログ村に登録して約10日ほど・・・先日 誤って登録削除してしまいました
めげずに また新たに登録しましたのでよろしくお願いします

慣れない事をするもんじゃ~ないって?(笑)


アプリコットの あられちゃん・・・
随分 大人っぽい顔立ちになってきましたが思いのほか
体重が伸びません
だけど最近 ごはんをカツカツ食べる様になってきたので
これからドドーン!っと成長するかな~?





まだまだ先の話だけど あられのbabyが楽しみで~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]