忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご愛犬に お1ついかが~?

先日の マユレンジャー(*^ワ^*) の記事
写真編集でもなく~直接マユゲを書いた訳でもないんですよぉ
『まゆげ変身シール』 と言う商品名で販売されてます

気になった方は是非検索を・・・
確か第1弾~2?3弾まであった様な気がします!



あられも結構似合ってるや~ん(笑)
私も また買っちゃおうかな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

PR

4個目だけどメデタイから良いのダ!


今日は次女15回目の誕生日
と言う事で今月3回目のケーキでございますぅ



イエイエ~~本当は4回目(汗)今月13日はセナの誕生日でした
どうせなら今日(27日)に一緒に お祝いをしようと思って
14日も伸ばしちゃいました・・・しかも小さいケーキでごめんよぉ



丸々1つ食べさせてあげたいけど コレって人間用なので
ほんの少~しだけね

家族でHappy Birthday to You~ を歌ってあげると部屋を
楽しそうに駆け回り・・・お祝いしてもらってる事が分かってるんだね

来年も元気で楽しい誕生日が迎えられます様に

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

マユレンジャー(*^ワ^*)


懐かしい写真を見っけ~
見た事ある方もいらっしゃるかと思うけど この写真を撮るのに
どれだけ時間がかかった事やら・・・

目線がもらえなかったり・・ 「今だ!!」 っと思ったらマユゲがポロッっと取れたり
挫折しそうになりつつ頑張って撮影した1枚 「マユレンジャー」
『今の頭数でやってごらん』・・って言われたら100%不可能



とわ・・・1歳位かな?メッチャ若くて可愛い~(*^ワ^*) 今も可愛いけど 爆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

行くべきか迷ったが・・・


行こうか?止めようか?・・・と先月から悩んではいたけど
決断下し (って大袈裟な 笑) 野暮用で長崎に行ってきました
永遠っ子のサイダー君を飼い主さんの元に連れて行った以来なので・・・
2年振りかぁ・・・

稲佐山の夜景・・・いつ見てもキレイだねぇ・・でも



ちゃんぽんは・・・ちと期待はずれでした




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]