忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おやつケース?

色んな方のブログを拝見してると・・・ご愛犬の「おやつケース」 も
可愛い物を使ってる方が多数いらっしゃるんですね

私も こんなキラキラしたケースが欲しい~と思って検索かけてみたら
・・・アラ~結構 お高いのね

皆さん お金持ち・・・私は貧乏・・・
と言う事でキラキラじゃないけど自分で作っちゃいました(まだ作成途中)

粉ファンデの空きケースを洗って消毒し・・手持ちのヨーキーのアップリケを
ペッタンっと着けただけ~(汗)超簡単
空きケース・・捨てないで保管しといて良かったわぁ



これだけじゃ~流石に寂しいのでキラキラ物を後付けする予定



内蓋・・・面倒くさそーだけど上蓋が何かの拍子に外れちゃっても
中身が飛び散らないので結構重宝しています



ほたるちゃん・・ママはびんぼーくさいんじゃなくって・・・貧乏なんだよッ(笑)
ホラ・・ほたるが座ってるソレもダ○ソー商品よ(笑)

次女が受験に向けて塾に通う事になったので最近少しバタバタ・・・
今までは18時頃から夕食の準備をしてたけど これからは18時までにだし
と言ってワンコのお世話に手を抜きたくないし~
そんなこんなで いつ頃 キラキラケース完成するかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

PR

ヤレばできるのらッ

前々回の これ な~んだ? から約1週間経ちました
その後のネギ・・・こんなに育ちましたよぉ
発芽してなかった種も あれよあれよと伸びてきてニンマリ
植え替えもタマゴが入ってたパック?を利用しECOに貢献です(笑)
まだまだ細いけど 少しネギらしくなってきたでしょ?



あくび&月からは 「ムリムリ」と言われたけど~
自分でも無理だろう・・と思ってたけど~~



頑張れば出来るんやね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

ほほえましい光景

そろそろ生後10ヶ月になる風っ子のサーフ・・・
立派な青年に成長してくれて~と曾婆は喜び三昧だけど
風ママからすれば いつまで経ってもbabyの様で(爆)

暇を見つけちゃ~こうやってサーフの・・・をキレ~イにしてあげてます



微笑ましい・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

これ な~んだ?

実は・・ネギを育てています
爽健美茶を買った時に 『おまけ』 としてくっついてた種
折角なので育てる事にしたけど 何せ この様な 類の事は苦手で~
芽が出るのかさえ不安だったけど・・・こうやって無事に芽が出ました
とは言え5個入れた内の1つしか発芽してないのよね(>_<)

芽が出たら植え替え・・・と説明書に書いてあったけど1つしか発芽してないのに
植え替えしちゃって良いのかな~



ソーメンのカヤクとして使いたいんだけど・・・ちゃんと成長するかな



あははは・・・やっぱり?(汗)でも頑張るよ~ん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]