忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当たった-(*^ ^* )V

前回の下~の方に書いた 嬉しい事
『な~ぁんだ~そんな事~?』 って思われるのは承知の上で・・・

実は 西日本宝クジ 100円×20枚を購入してたので当選確認をしてみると
なんと1等の2000万が当選

の予定が・・・



6200円・・・当たりました・・・・(笑)けど私にとってはめでたい事(笑)
ホントに しょうもない話だけど 高級オヤツの元が取れた上に
缶コーヒー13本程のプラスが出てるのよねぇ(せこい?笑)

2000万円の当選本数は1本・・・当然ながら誰かが当たってるんだよね~
今頃 大喜びなんだろうな~羨ましい~

南蔵院の お札が良いとか どこそこの お札が良いとかで
何度か御利益を頂こうと お札を買った事があるけど全て撃沈

いつか私も高額当選しないかな~?



あ・・やっぱり?私も そう思う(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

PR

久し振りにエントリー(登録)

何年振りかな~?軽く8年は経ってるかも?
その昔の8年前と同じサイトかどうか定かじゃないけど
365calendar にエントリーしました
ココってエントリーが開始されたら早く登録しないと
希望日にちに入れられなくなるんですよねぇ・・・
実際 私も早目に行動したけど 入れられなかった日にちがありました

登録したのは この9ワン
HPやブログで使った事のある写真ばっかり・・・(汗)

ヨーキーもプードルもエントリー始まってるので検討されてる方はお早目に
写真は 450×337ピクセルで編集した方が綺麗にアップされそうです



カレンダーとは関係ない話やけど自分では良かれと思って・・の事でも
相手にとっては迷惑って事 やっぱりある?よね?
あまり人様の事は考えない・・心配しない・・の方が良いのでしょうか~?
けど・・・それはそれで人として寂しいよね

う~ぅん…難しい課題です(^^ゞ
色々考えてると頭がパニくりそうな日々ですが 昨日 私にとっては
嬉しい事が1つありました~ホントにたいした事じゃ~ないけど次回に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

清水の舞台から飛び降りる

清水の舞台から飛び降りた気分で(って大袈裟な~
こんな高級なオヤツをはじめて買っちゃいました
美と健康・・・う~ん・・私が食べたい位だよッ



イヤ~ホント悩んだよッ
だって このオヤツの金額で 5キロのお米が買えちゃうんだもんねぇ
(※ 福岡の夢つくし)
約2600円の高級オヤツ・・・きっと3日でなくなるな~



(笑)だねぇ・・後もう少し足せばキラキラオヤツケースが買えたよねぇ
多分二度と買う事はないだろうから せめて味わって食べておくれよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

博多のチョコ 太陽&風

昨日 地元のお菓子を頂きました H様ご馳走様でした~
生まれも育ちも博多の私ですが こんな美味しいチョコレートショップの
存在を知りませんでした chocolateshop

今は春日市に住んでますが そんなに遠くないので今度行ってみよ~!
遠くの方もオンラインで買い物が出来るので甘い物好きな方は是非



それと・・昨日10日・・ほたるっ子の子供 太陽&風が
今年も元気に誕生日を迎えました
15時頃に誕生した兄妹ですが誕生した時 あんな事があった・・・
こんな事もあった・・・と今でも鮮明に覚えています
babyの頃 揃って便秘になっちゃって~(ほたるが下の世話放棄 汗)
私はお腹のマッサージを2時間頑張り・・
んこが出た時の君達の あの気持ち良さ気な表情は今でも覚えてるよ~

こんなに立派に成長してくれて婆は本当にウレシイよ



来年も兄妹揃って誕生日を迎えられますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]