忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月ちゃん同行で・・・

お盆に突入する前の日に月ちゃん同行でお出掛け・・・
目的地は外なので到着時には陽が落ちてそうな時間に合わせて出発です
さてさて ドコに行くのかねぇ?



だと良いけど・・・・(笑)
着いた場所は お墓 (お墓参りの時は代表で1ワン連れて行く秋吉家)
お盆前には掃除してキレイな状態でご先祖様をお迎えしたいもんね



そんなに落ち込まないで~代表で来たんだから ちゃんとお参り
して下さいよぉ



お墓って願いを言う場所ではないし その願いはきっと却下だよん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

PR

幸運の女神様

昨日 町内の夏祭りにチョロっと行って来ました
毎年 子供の部(小学1年生~中学3年生)と一般(大人)の部で
抽選会が行なわれる夏祭り
(抽選券を抽選箱に入れ代表者が券を引く方式)

出店よりも抽選会の方が毎年楽しみなんだけど数年前に永遠(とわ)を
連れて行った時に何等賞だったっけ~?お煎餅の詰め合わせが当たった
事があったので もしかすると永遠は幸運の女神様なのかも?
と邪な考えから今年は永遠パワーに期待して同行してもらいました

すると・・・・な な な ナント

次女が5等賞のゼリーの詰め合わせ(12個)が当たった~
子供が当たったんだから親はハズレだろうねぇ~
な~んて話してたら な な な ナント
私まで お米5キロの当選しかも いつも買ってる夢つくし

キャ~!親子で当選しちゃって何だか申し訳ない気分だったけど
やっぱり素直に嬉しかったです~!
私達親子の券を引いてくれた代表の方に感謝です(爆)



この感激は永遠のお陰だよねぇ
やっぱり幸運の女神様だったんだ?



ん・・・と言う事は・・・宝クジを買う時に同行してもらったら・・・どうなる?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

ゴロゴロの時も・・・

昨日の夕方 我が家近辺では雷がゴロゴロっとウナッテました
と言いますか最近夕方近くなるとゴロゴロが多い気がします

大きな音に対してワンワン吠えまくるワンも居れば・・
音が鳴っても無関心なワンも居たり・・

そんな中 ほたるちゃんは・・・



そんなとき



ホント!飼い主に似て良く寝ますよね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

祝★21歳

7月21日・・・長女21歳になりました
いつの日か子供達の誕生日はケンタが定番に・・・(汗)



でも・・ケンタってマックとかと比べたら値段が高いから
まッ・・いいか~(笑)



ボーイッシュな長女なので もしかしたら このまま彼氏出来ず?
超不安・・・



娘よ・・・社会人なんやから・・自分で買え~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]