忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お願い事はオイシイ物

だんご汁が大好きな私の為に長女が高塚地蔵尊(大分)に
連れて行ってくれました



サーフも同行・・サーフはココに来るのは2度目だよねぇ

1度目は生後5ヶ月の時・・・寒い時期だったね・・・
この頃 と比べると断然ナイスBOYに成長してるかと (毎度 婆バカ)




ぶちゃいく・・って言われるより良いでしょ~



もっと美男子になります様に・・って お願いしてごらん



何かを企んでそうな その顔 ホントにお願いしそうで・・・怖い(笑)
企みって ホント怖い恐~いよね

だんご汁も食べ次に向かった場所は・・・・

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

PR

家政婦は見たのら!

視線を感じた方を見てみると・・
風ちゃんが顔を半分隠してコッチを見てた



何気ない事だけど・・・可愛いのよね(親バカ炸裂)
急いでデジカメを取りに行きパシャッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

松本君の本

TVポチたまの松本秀樹さんが著者 クッチから
読んでみたくて本屋さんで取り寄せてもらいました・・・

クッチとの生活に疲れを感じる おねえさん
そしてクッチの想い・・・が書かれてる本





著作権の関係で詳しくは書けませんが感動本です
私も娘も涙なしでは読めませんでした・・・

もし読まれる時はハンカチの用意を忘れずに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

母なのに娘におねだり

昨日のお出掛け場所 イオンモール福岡ルクル で長女から
買ってもらいました (正しくは おねだり 爆) タイガーアイ



自分で買った TAKAHIRO君と お揃いブレス よりウレシイ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]