忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


講習会

24日は 動物取扱業の講習会でした
年に1度の義務講習も 仲良しさん達と行くと そりゃ~楽しいものです
今年も 春日ペットショップさん と パピヨンのブリーダー Lohengrin 犬舎さん
の3人で楽しく張り切って行って来ましたぁ

毎年恒例の講習前のランチタイム
今年は(も) 博多サンヒルズホテル 内にある レストランセリア にて
豪華ランチを食べながら 尽きる事のない楽しい お話・・・
3人共 同じ市 同士なのですが やっぱりワンコが たくさん居ると時間の
都合もなかなか合わず こういう機会がないと お食事の時間も取れません



Lohengrinさん                 春日ペットさん


お昼から豪華過ぎ~!子供達に知られたらブーイングかな?(笑)



デザートにケーキセットを注文してたのに・・撮影忘れちゃったよぉ
豪華ランチを食べ 「お腹イッパイ」 とか言いながら
女独自のデザートは別腹3人組(笑)


お腹イッパイになると襲って来る睡魔と戦いながら
今年も ちゃ~んと3時間 真面目に講習受けて来ました



この会場 12月からではないと暖房が点けられないらしい・・
来年も同じ会場なら膝掛けを持って行かなきゃ・・

1日 楽しかったです~!
また来年も御一緒しましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

・・・Anyone

わたちはあんただよ!

最近めっきり寒くなってきたのでヒーターを出してあげたら
ぴーすけがヒーター音にビビリ近くに寄れない様子だったので
ぴーすけの為にも・・・と思いストーブを購入
(今までのストーブは今年1月に長女が起こした不燃焼が原因で廃棄処分

ヒーターよりもストーブの方が部屋が全体的に暖まるし(個人感)
料理の時も便利で私も助かるから一石二鳥

流石 新品のピッカピカ~
風ちゃんが新人ワンコがやってきたと思って威嚇中(笑)



に してもストーブって結構 高いのね
ヤツが不燃焼さえ起こさなければ・・・ってしつこい?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

折角の写真が・・・

山口 岩国での記念写真のサンプルを頂きましたが・・・・
紫苑 女の子なのに WD になってる

単にプレートの差し替え忘れなんだけど 紫苑をキレイに撮って頂いてるだけに
凄く残念です・・・・



この日も天気が悪かったと聞いてましたが ジャッジのメガネを見ると
納得・・・て感じ・・・

天候が悪いと大変ですよね(汗)
ジャッジの方々 ハンドラーさん ショー関係者の方々
そして頑張ってるワンコ達 本当にお疲れ様です



Message



ダンナも子供達も 「めっちゃ美味しい」 とムシャムシャ食べてました
御心遣いありがとうございました ご馳走様でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

ヨークシャーテリア展

2011年11月19日(土)北九州で開催された
飯塚愛犬クラブ・ヨークシャーテリア展へ見学に行って来ました~
この日は遠くはるばる たけちゃん もメルちゃんを連れて福岡入り



前日からの雨で地面はドロドロで最悪な状態だったけど
テントの下にシートを敷いてからの審査・・・
たけちゃんもオナハンで頑張ってたし レジャーシートのガサガサ音に
ビビる事なくメルちゃんも良く頑張ってました



メルちゃん 久し振りのショーだったのに良く歩いてました



うん超可愛ぇ~よぉ



↑ うちのサーフ君・・・
触審は難なくクリアですがレジャーシートのガサガサ音にビビリ
ちょっと歩きが悪く3頭中2席でした・・・・が!
ビビリながらも最後まで歩き良く頑張ったと思います



そして紫苑 ↑ 出番前なのに思いっ切り視線が私の方・・・
どうなる事やらと思ったけど3頭中1席を頂きチャンピオン完成しました

この悪天の中 頑張った 全てのヨーキーちゃん達に拍手喝采です



そして!この日のYORKSHIRE TERRIER No.1 に輝いた
BEST IN SPECIALITY SHOW は・・・
三原様 御愛犬の わかなちゃん



真理子ハンドラーの この笑み
嬉しくて泣きそうになったり微笑んだり・・・忙しかったね(笑)



わかなちゃんは 今年4月に受賞した BIS に続き今回 BISS

本当におめでとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

・・・ショーの後は

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]