忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初詣に行って来ました・・・・・が!

風の出産予定日が近かったので お正月は自宅で待機中だった私・・
ダンナは後厄も終わり お礼参りをするべく子供達と箱崎宮へ・・・

私は やっとこさ昨日 太宰府天満宮へ初詣に行って来ました~!
長女と・・・・確か・・・とわと・・・・
とわの話は後にするとして・・・・
1月も半分を過ぎ参拝者も少ないだろうなぁ・・・・
と思ってたが考えが超甘かった~~~

みんな考える事が同じなのか?ドコを見ても人ばかり



下の絵馬を見えるところだけ拝見させて頂きましたが
ほとんどが合格祈願で 受験生達の想いが書かれた文字にウルウルと・・
皆 頑張った成果が出るとイイネ!・・・って 他人事じゃなく~
うちにも成績が悪い受験生が居たんだった~(汗)どうなる事やら



梅ヶ枝餅を買うのも一苦労 (秋吉家お薦め店 甘木屋)



お昼から カツ丼&うどん(セット)を喰らい梅ヶ枝餅も喰らい・・・
絶対 痩せれるハズがない



さてさて とわちゃん・・・・



初詣に連れて行こうと思ってたのに・・・
太宰府天満宮に到着してから気付いた・・・・

連れてくるの忘れた(爆)



ごめんごめん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

コロンコロ~ン

コロンコロンしてて本当に可愛くって食べてしまいたい位(笑)

体重測定に使う箱も深さがある物を選んで買ったのに
乗り越えようとするし・・・腹筋も強くたくましく育ってくれています

もう少し経ったら体重がピタッっと止まりそうな・・・(?)
そんな顔立ちの一茶君で~す



お手手の白毛がチャームポイントだけど この色も徐々に茶色に
変化してきます


    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

順調で~す

魔の1週間も過ぎスクスク育ってま~す
とは言え油断大敵に違いはありませんが・・・・




これからも順調に育ってくれる事と風ママがタンク切れに
ならない事を願うばかり・・・


    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

Happy Birthday Riki

私がドッグショー見学に行った8日はリキの誕生日でした
誕生日を忘れてたわけじゃ~ないけど当日は体力がヘロヘロ状態
だったのでケーキを買いに行く事が出来ず
1日遅れの9日(昨日)に小さなケーキでお祝いしました~



誕生してもう6年も経ったのかぁ・・・・
成長って早いものだねぇ・・・



動物病院の お世話になったのはワクチン接種&去勢手術のみ
その調子で頑張って また来年も再来年も楽しく お祝い出来ると
イイナァ・・・

さてさて~風っ子・・・大きく誕生したので 『デッカ君』 と
呼んでたけど ダンナから 「それはあんまりやろ~?
と指摘されたので一生懸命 仮名を考えました
1月3日産まれに ちなんで一茶(いっさ)に決定



一茶が産まれて気が抜けた為か?4日から咳が出始め未だ治らず・・・
ダミ声になっております(泣)
これから益々寒くなってきますので皆様もどうかお身体に気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]