忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーナー様 募集しています その2

あはは・・・またウチではないんですけどね(笑)

昨日 春日ペットショップ さんに遊びに行ったら可愛子ちゃんがワラワラと・・・
メッチャ可愛くてドキューンものでした
この可愛子ちゃん達・・・飼い主様を募集しています
参照は春日ペットさんのHP ・ ブログに書かれてあるので
ポメラニアン(男の子)&チワワ(男の子)をお探しの方 是非一読お願いします☆

ポメラニアンの体重は7月22日生で現在600gだそうです



↓ こちら春日ペットショップさんのブログから盗んできた写真



め――――っちゃ可愛いでしょ


飼い主様 決まりました

PR

オーナー様 募集しています

いえ・・・ウチじゃないんですけどね

いつも お世話になってる 本町さん の お店に
可愛いヨーキーちゃんが誕生しています
現在3ヶ月ほどの子ワンコちゃんです
先日 私は この子達 全員と会ってじゃれあってきましたけど
とにかく全員可愛すぎるんです

真夏の暑い時期も過ぎ 子ワンコちゃんのお迎えのご予定が
お有りの方 是非 お問い合わせ下さい



一茶の写真 なかなか撮れず ごめんなさい

おめでとう

本日2度目の更新
今日8日は風っ子の紫苑(左)・サーフ(右)の誕生日

お祝いのケーキ・・・超シンプル過ぎたので彩り良くするべく
ろうそくを5本も立たせてみた(笑)



そして もちろん ぴーすけも一緒にお祝いしましたよ~ん(中央)



「ぴーすけも撮るよぉこっちにおいで~」 と声を掛けたら
喜んで自ら真ん中に入ってカメラ目線(笑)
めっちゃ嬉しかったんだろうなぁ・・・・(ケーキが)

・・・に してもサーフ・・・・ずっと同じ目線・・・
私には見えない何かが居たんだろか?

何はともあれ みんなお誕生日おめでと~

はじめまして。可愛子ちゃん

9月6日 ビビままさんから お誘い頂き 真魚(まお)ママさんの
お宅へ ほたると お邪魔させて頂きました



真魚ママさんとは 初のご対面だっていうのに
図々しく お夕食までご馳走になりました
しかも・・初めてご自宅にお邪魔+お夕食の上
失礼と思いつつお夕食の写真を撮らせて頂き・・・
厚かましいにも限度があるよねー!

これぞ主婦!て感じで凄く凄ーく 美味しい手料理でした
私も 手抜きばかりじゃなく もっともっと頑張らねば

写真は撮らせて頂きましたが個人様が作られた料理の為
写真はお見せ出来ませ~ん(笑)


真魚ママさん宅のヨーキーちゃんとマルチーズちゃん




真魚(まお)ちゃん・・・私の存在が気になるものの近寄ってくれず
目が合うと何故か逃げて行く・・・・
逃げて行く後姿がなんとも愛らしかった(笑)



歩子(ぽこ)ちゃん
マルチーズちゃんが居る事は知らなかったので マルチーズ好きには
堪らない光景でしたよぉ
・・・って我が家にも2ワン居るけど 人様のマルチーズちゃんと
触れ合う事は ほとんどないもので

そしてビビままさん宅のビビちゃん
ビビままさんは ず~っと昔からブログを拝見させて頂いてまして
ビビちゃんのふとした表情が ほたるに似てて いつかビビちゃんにも
会いたいナァ・・・と思ってたので念願が叶ってルンルンだよ

ビビちゃん&真魚ちゃんは血が近い親戚さんなので瓜二つ

し・か・も・・・ビビちゃんも私に近寄ってくれず(笑)
隙を見て背中を軽くチョンと触ったら 「ぎゃ~」 と雄叫びあげて
ママの元に逃げて行ってしまいました(笑)

驚かせてしまってごめんね



私と細ーい赤い糸で繋がりがある のぞみちゃん
(飼い主様 本日ご不在)
可愛過ぎる!!!



真魚ママさんから手作りのクマさんを頂きました
(何でもかんでも頂いてばかりで・・・汗)
大事に大事に飾らせて頂いてま~す



本当に本当に楽しい時間でした
お世話になりありがとうございました

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]