忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お気にショット

随分と前の写真だけどお気に入りな1枚



まだあどけない頃の永遠っち

PR

楽しみだよぉ

お裁縫がお上手な 奈々ママ さんが
紫苑&風ママに お洋服を作って下さるとの事
昨日の夕方 サンカクヤ で待ち合わせをし
一緒に生地選びしてきましたぁ



あ~でもない こうでもない・・・と悩みに悩み
最終的には薄手のデニム生地をチョイス



(※ ワンコは入店禁止です)
紫苑楽しみだねぇ~
可愛い洋服・・・紫苑も似合うと良いね



フフ・・・紫苑の3サイズ 奈々ママさんにバレちゃったね(笑)

奈々ママさ~ん お世話になります
お時間がある時で良いので どうぞよろしくお願いします

また長居しちゃった

9月29(土)先日お世話になった
真魚ママさん宅へ ビビままさんと またまたお邪魔させて頂きました
ビビままさんの本日の御供はリン君
サーフ達が まだパピー時代の頃に偶然ドッグカフェで会う事が出来たリン君
久々に会ったリン君は更に美しい男の子に成長していました



撮影の確認の時は良し!と思った写真・・・・
パソコンに落としたらピンボケやったリン君ごめんよぉ

そして私の お供は紫苑
綺麗な お宅を汚したらいけないので 初おパンツ着用
なかなか板に付いてる姿(笑)



先日 随分と長居してしまったので今回は気を付けないと・・・
と思ってたんだけど・・・・・



リン君そう思う?



あら?真魚ちゃんまで??



歩子ちゃんも?

そう・・・ワンコsの予感的中で朝10時半に到着し
あらっっ?っと気付いた時には何と17時・・・・

長居しないようにと気を付けてたのに1回目より長居してるし!



今回も料亭の様な お昼をご馳走になった上に またスッカリ長居
毎度毎度 すみませんでした

紫苑共々とっても楽しかったですありがとうございました

翌日30日(日)は久山にある両親のお墓参りに・・・
その久山に正に私好みの お店情報を頂いたので早速 一茶を連れて行って来ました

・・・真魚ママさんとビビままさんに教えて頂いたお店へ

ドッグカフェに行って来ました

26日 奈々ママさん&Sさんと The Yo-Gan に行って来ました

19時頃からワイワイガヤガヤと過ごす中 気付けば22時
時が経つのって早すぎ・・・・

チョコちゃん&コロン君とは去年の秋以来振り
リコちゃんは確かパピー時代振りかな?
みんな元気に過ごしてて何よりでした

我が家からのお供は紫苑
実はリコちゃん&紫苑は異母姉妹・・・なだけあって ふとした表情が
似てるんだけど驚いた事に吠える声が瓜二つで超ビックリでした
飼い主でも どっちの声か当てるのは不可能かと・・・・



チョコちゃん&コロン君・・・ちょっと元気がなくなってきて どうしたんやろ?
と心配したりもしたけど そりゃ~3時間も待ってれば疲れるよね(笑)
けど 次回も きっと長いわよ

ヨーキー奈々ママさん&Sさん機会があったら またご一緒しましょうねぇ

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]