忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


群がる・・・・

帰宅した直後・・・ほたるに群がるワンコ軍団 (の一部員)



久し振りに会えて嬉しかったんだろうけど
一通り挨拶が終わると皆スルー(笑)



PR

ほたちゃん帰宅です

11月24日から たけちゃん 宅でお世話になってた ほたる
福岡に帰って来ました

私に抱っこされたら 「ママぁ。寂しかったよぉ」 と顔でもベロベロ舐められるかな
と思いきや 辺りをキョロキョロしながらキュンキュン鳴きながら何かを捜してる風
そう!彼女は たけちゃんを捜してたっぽい

ほたるの この行動を見ると凄く居心地が良く優しくしてもらってた事が
一目瞭然
そんなにママより たけちゃんが良いなら たけちゃんの子になるかい?(笑)

そして 案外ほたるは図々しい・・と言うか ふてぶてしいと言うか・・・
皆々様が寝てらっしゃる場所に当たり前かの様に寝・・・



たけちゃん子のベッドの半分を占領
なのに怒らない たけちゃん子・・・何て優しい子達なのっ



遠慮しらずは きっと私に似たのね(汗)

ホームスティ中 お顔周りをキレイにカットもしてもらって~
たけちゃんのパンを横取りしたり~
ランで遊ばせて頂いたり~



充実な生活を送らせて頂き何と御礼を申して良いやら・・・・
本当にありがとうございました!



パパ様にも大変お世話になり感謝です
ほたると離れ寂しがってる私へと お忙しいのに わざわざ写真まで
撮って下さったご配慮・・・嬉しかったです~

広島からwelcome

11月24日は広島から たけちゃん ご一行様が遠くはるばる遊びに来てくれました

予定より早く福岡入りしてたそうだけど
たけちゃんはメルちゃん子の 北斗君へ会うべく直行で本町さんの元へ・・・・(笑)
北斗君はCH目指し修行中でございます
驚いた事に北斗君はメルシーちゃんが幼い頃の お顔に瓜二つ

日に日に可愛く成長する北斗君
これからのショーでの活躍も楽しみで~す

私は夜から皆さん(たけちゃんご一行様&本町さん&真理子ハンドラー)
木曽路 で合流
めっちゃ高級なお肉に感動・・・私 いつも硬い肉を食べてるからねぇ・・・(笑)
お肉だけでも お腹イッパイになりそうなのに
次から次に登場する料理達・・・画像取り忘れたけどデザートも付いてるんだよぉ

気の合う お仲間達と美味しい料理に楽しいお話
充実した1日やった~
また機会があったら広島から明確なハンドルさばきでかっ飛ばして
遊びに来て下さいねぇ
次は新年会が待ってますのでっ(笑)






お肉は この3倍は食べたかな?(爆)
ダイエットしてたハズなんだけど・・・着々と贅肉が・・・
どげんかせんといかん!


ついにストーブ

昨日 急激に冷え込んだので
レオ爺&イヴ婆(マルチーズ)には この温度差はヤバイだろうな・・・
と思いそそくさとストーブを設置したのは良いけどもぉ

1番乗りにやってきて1番良い場所に座り込もうとするヤツ発見



1番お若い 一茶君です(笑) 可愛いでしょ?
今月3日で生後10ヶ月の超ヤングマン一茶
爺&婆の為に出した様なものなのに・・・全くぅ
で肝心の爺&婆はストーブから遠く離れた場所で寝てるという・・

「・・・・・・

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]